自ら燈明となりさらに進め!

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20180412233529j:plain

 

 

かわいいおやつ🕒 

スティックつきのワッフル🌼

 

うちに来るようになって2年のお礼にと、

整体に通ってくださっている

20代の女子がくださいました💝

 

最近のお菓子ってかわいらしいですね☺

 

 

 

毎月通ってくださったこの2年の間

整体で身体を整えて

色々なお話をさせていただいて

心と身体の両方から

ご自身と向き合って来られました。

 

色々と複雑な環境もあり、

簡単なことではなかったと思います。

 

けれども2年という月日の中で

少しずつご自分の癖を手放されて

どんどんと自由になって行きました。

 

 

 

いくら私たちが善かれと思って

色々お伝えしたとしても、

ご本人が向き合ってくださらなければ、

正直に心を開いて

素直に受けとめてくださらなければ、

何も変わることはなかったでしょう。

 

 

 

私たちが出来ることは、

心と身体のつながりを紐解き

ご本人からは見えていない

視点から見えることをお伝えして

氣づきを促すこと。

 

私たちが何かを変えるのではなく

ご本人の内にある光を焔を

輝かせるお手伝いなのです。

 

 

 

私たちの行っていることは、

なかなか理解されにくい

質のものなのかもしれません。

 

しかし、

こうして本来の輝きを取り戻して

自らの人生を自らの足で

自立して歩もうとしている

若い彼女を見ていると、

その存在に私たちも励まされます。

 

 

 

自ら燈明となりさらに進め!

 

自らの内なる灯、

智慧の燈かりを絶やさず

光明へと進め!

 

そう伝えられている様に感じます。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね