庭の花水木

 

 

 

 

 

お庭にある花水木の木。

 

もうすぐ満開、見頃を迎えそうです。

 

 

 

f:id:LSM:20180411082113j:plain

 

f:id:LSM:20180411082221j:plain

 

 

 

うちには白色のお花が咲く木と、ピンク色のお花の咲く木が1本ずつあります。

 

白色のお花の咲く木の方が大きくたくさんお花がついていて、ピンク色のお花の咲く方の木は少し小さくてお花もボチボチまばらな感じです。

 

どちらもかわいい~(*≧з≦)♡

 

 

 

木やお花はいいですね。

 

自然に心を和ませてくれます。

 

育てたりするのは旦那さんが上手、私は見てるのは好きなのだけど育てるのはそんなに上手ではなくて。

 

私はひたすら見る専、鑑賞専門なのですけどね(*^〇^*)

 

 

 

午後、少し出掛けていて家に帰ってくると、塀のすぐそばにおばあさんが座れる手押し車に腰掛けて、お散歩に連れてきていた柴犬と一緒に花水木を眺めていらっしゃいました。

 

少し寒い中でしたが、何ともほのぼのとした風景でした。

 

♡眼福♡

 

 

 

最近、いつにも増して温度差が激しくて、暖かくなったかと思いきや寒さが逆戻りしたり・・・・・・体調管理が難しいですよね。

 

今日も春の嵐的なね・・・・・・。

 

雨が降ったり風か吹いたりするとまだまだ肌寒い(((+_+)))ので、風邪など引かない様にお身体ご自愛くださいね。

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね