ハデハデバザール☆in大阪 ラジオの公開収録で参加します♡

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20180402025719j:plain

 

☆in大阪

 

ハデな人  ハデなもの

ハデハデハデ とにかくハデ大集合★

 

201819(土)

10:30 ~ 16:30


入場無料

 

大阪府男女共同参画青少年センター

(ドーンセンター)

 

https://www.yasui-archi.co.jp/images/uploads/O1994044-001.jpg

https://www.yasui-archi.co.jp/images/uploads/O1994044-001.jpg

 

 

こちらは、ゆめのたね放送局 同期のパーソナリティ サム子(佐村真紀)さん主催のイベントです。

 

サム子さんBlog

ameblo.jp

 



ハデな雑貨とか、ハデな人とかが集まる~原色系キラキライベントです。


ハデな人もそうでない人も~レッツハデハデ~~~♡♡♡

 

 

私は縁あってイベント内で行われるラジオの公開収録に参加させていただくことになりました!

(ブース出展はしていません^^)

 

 

 

イベント内で2つのゆめのたね放送局の番組の公開収録が行われます。

 

ひとつはサム子(佐村真紀)さんの番組。

サム子の部屋 | ゆめのたね

 

もうひとつはお茶会クイーンのはるみん(多田晴美)さんの番組。

はるみんのお仕事パンフレット | ゆめのたね

 

 

ひょんなことからはるみんさんの公開収録に天使な心理カウンセラーでチャネラーのゆめのたね放送局パーソナリティ Masami Nyaaさんと一緒にゲスト出演させていただくことになりました♡

 

 

はるみんさんBlog

ameblo.jp

 

Masami NyaaさんのHP&Blog

heroinedays.com

ameblo.jp

 

 

詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。

 

公開収録なので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♡


 ※入場無料です(*^^*)

 

 


f:id:LSM:20180402025744j:plain

 

f:id:LSM:20180402025804j:plain

 

 

こちらのいかした パンフレットにも載せていただいています☆

 

 

 

*・∞・*・∞・*・∞・*・∞・*・∞・*・∞・*

 

 

 

公開収録~~~まさか体験できるとは☆☆☆

 

たまたまひとり語りのため単独で収録にゆめのたね放送局に行っていて、本当に偶然にゆめのたね放送局で同じ時間に収録をしていたサム子さんとNyaaさんと出逢いました。

 

収録から勉強会迄の2時間ほどの間、どう時間を過ごそうかなぁ~と思っていたら、3人で待ち合わせてお茶かご飯かする予定のところにお誘いいただいて同席させていただくこととなりました。

 

そこで、本当~~~に、たまたま~~~公開収録のお話をする場に居合わせることとなったのです。

 

普段、収録にお伺いしても本当にビックリする位に誰にも会わないのに、その日は勉強会だったからということもあり、そういった流れとなりました。

 

不思議な巡り合わせですね(*^〇^*)

 

しっかりしている同期パーソナリティさんのお陰です。

 

超コバンザメ(笑)

 

 

 

という訳で、ハデでも何でもない至って地味子系の私が、ハデハデバザールという原色系キラキライベントでお話をさせていただきます☆


そのギャップ感もまた楽し~意外な1面が垣間見れるかも♪♪♪

 

初体験ですが、30分なのであっという間なんでしょうね~~~^^

 

 

 

あっ・・・・・・ハデな衣装がないゎ(O.O;)(oo;)

 

やっぱり原色系かしらねぇ???

 

 

 

5月19日、よかったら今から空けておいてね☆(*^〇^*)☆

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね