㈱COCOLOCKファミリーセール@癒し隊 2018.03.31(Sat)-04.01(Sun)

 

 

 

 

 おはようございます♪♪♪

 

4月に入りましたね。

 

3月31日のブルームーンの満月を越えて、ますます新たな流れが加速している感じですね。

 

 

f:id:LSM:20180319145804j:plain

 

f:id:LSM:20180402015349j:plain

 

 

満月をまたいだ3月31日(土)、4月1日(日)の2日間、夙川 A STUDIOさんで㈱COCOLOCKファミリーセールでのイベントでした。

 

4月1日で開業から8周年を迎え、昨年の7月に法人成りされた㈱COCOLOCK。

 

8周年を記念して素敵な真珠やダイヤモンドが大変お値打ちなお値段で提供されていました。

 

高品質な商品ばかりなので、お値打ちといっても私などが手の出ないものばかりですが、お越しになられる方は次々に成約して購入されていたみたいでした。

 

価値がお分かりになる方には、大変お得感のあるお買い物だったのでしょうね(〃^ー^〃)

 

商品を見せていただきましたが、どれもそれぞれに素敵でしたよ♡

 

※といいつつ、写真を撮るのを忘れました・・・・・・m(_ _)m

 

 

 

f:id:LSM:20180331205101j:plain

 

f:id:LSM:20180402090251j:plain

 

 

桜もちょうど満開だったし、いいお天氣にも恵まれた2日間でした。

 

 

 

f:id:LSM:20180401135614j:plain

 

 

昨年の4月30日にはじめて癒し隊に参加させていただくようになって、早一年が経とうとしています。

 

あっという間の1年でした。

 

その1年の間に、夙川BASE CAFEが夙川A STUDIOに変わり、癒し隊を取り巻く環境も変わりました。

 

 

 

私はこれまで、こうした形で仲間と共に定期的に活動するということがなかったので、とても新鮮で得がたい体験をさせていただいています。

 

この1年、癒し隊メンバーのそれぞれが成長していて、新たなスキルを習得したり学びを深めていっています。

 

皆がそれぞれにスキルをあげて 来ている中で、私自身がメンバーとして貢献することができているのかを、もっとよく考えないと・・・・・・です。

 

それ以外にも自分自身のすべての活動の方向性について、すべてをゼロベースで精査する時に来ているのだということも感じています。

 

 

 

とはいえ、グループとしてはメンバー同士が持つスキルを生かし合ったコラボ的な何か、お越しになられる方に喜んでいただける様なものを何か生み出せたら・・・・・・という機運が高まっています。

 

どんな形に結びついて行くかはまだまだこれからになりますが、こういう形でのワクワク感はひとりでの活動では味わえない醍醐味かもしれません。

 

それぞれが自らのスキルを高めることはもちろんのことですが、互いの長所を伸ばし合い、相互補完し合いながら、お越しになられる方に貢献出来たらいいなぁ~~~というのが癒し隊メンバーの共通の想いです。

 

やっていることはそれぞれに違うけれど、根本の想いは同じで、お互いを尊重し合っているから、一緒に活動できるのがとても楽しいのです。

 

そして今、個々にやっていることが癒し隊でミックスされて化学反応を起こし、それがまた個々の活動にもフィードバックされて~という循環が新たな段階へとステップアップしつつあるかなぁ~と。

 

 

 

f:id:LSM:20180401235820j:plain

 

f:id:LSM:20180401235858j:plain

 

 

ヒーリングやタロットの鑑定、アロマトリートメントを受けられた方は、皆さんピカピカにお顔が輝いて笑顔が素敵になってお帰りになります。

 

そうして素敵な笑顔に出逢えるのは何よりのご褒美ですね♡

 

2日間連続してのイベントははじめてでしたが、今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

夙川A STUDIOの辻さんご夫妻にいつもお世話になり、こういう機会を与えてくださることにとても感謝しています。

 

 

 

夙川A STUDIOさんはレンタルスペースです。

 

ホームページはまだ出来ていないそうなのですが、チラシは完成しています。

 

 

f:id:LSM:20180402013019j:plain

 

 

f:id:LSM:20180402013037j:plain

 

 

不定期にはなりますが、癒し隊は今後も夙川A STUDIOさんのイベントで出展させていただくと思います。

 

次回の開催が決まりましたら告知しますね。

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね