お彼岸のお墓参り

 

 

 

 

お彼岸なので、

お墓参りに行ってきました。

 

旦那さんが連れていってくれました。

 

母はお花好きだったから、

仏花ではなく母の好きだった花を

いつもお供えします。

 

 

 

母が亡くなってから

もう15年近くになりました。

 

母と過ごせた時間は

短かったのかもしれないけれど、

母の残してくれた大きな愛は

いつまでも私の中に在り続けています。

 

 

 

たくさんの愛を与えてくれてありがとう。

 

旦那さんと出逢わせてくれてありがとう。

 

旦那さんとふたり仲良く暮らしているので

安心してね~゚*・:。+(人・∀・*)+。♪

 

 

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

 

夢に出てきてくれてありがとう。

 

いっぱい応援してくれてありがとう。

 

ずっとずっと大好きです。

 

 

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

 

生んでくれてありがとう。 

 

あなたの子供に生まれてよかった。

 

ずっとずっと愛しています。

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね