【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年4月前半の放送♪♪♪ 眞穂乃のひとり語りでお届けします!

 

 

 

 

f:id:LSM:20180319201259j:plain

 

 

ゆめのたね放送局

関西チャンネル

 

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

〔シャイニングスター☆ブロッサム〕

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね

 

 

f:id:LSM:20170301141231p:plain

 

 

 

4月前半の放送分の収録をしてきました。

 

4月前半の放送は眞穂乃のひとり語りでお届けいたします。

 

 

 

放送は

 

 4月 5日(木) 20:00~20:30 

 4月12日(木) 20:00~20:30 

 

です。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしま~す(*´・ω・`)ノ☆

 

 

 

 

f:id:LSM:20180319203008j:plain

 

 

 

PA(音響担当)はまたまた澄川白ボーさんでした(*^^*)

 

いつも安心してお話ができるのも、スタッフの皆様の神対応のお陰です。

 

その中でも、眞穂乃の担当率が断トツに多い白ボーさんにはいつもお世話になりっぱなしです。

 

お陰様でとてもリラックスしてお話ができました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

内容は以前にブログにアップした詩?《夜明け前》を朗読しています。

 

他は徒然に語っています。

 

 

 

今、出逢いと別れの季節ですね。

 

色々な別れがあり、また新たな出逢いがあります。

 

巡る季節の中で何を見るのかは人それぞれですが、あなたはご自分の今の現状に何を見ますか?

 

 

 

私は昔の方が経済的にも超安定していたけれど(お勤めしていた会社のお陰様です)、その頃は心はまったく幸せではありませんでした。

 

まったくというのは言い過ぎかもしれないけれど、会社がどんなに安定していても、貯金があっても、マンションを買って住む場所がしっかりと確保されていても、漠然とした不安がいつでも心のどこかにありました。

 

今はまったく安定していないし、明日どうなるのかもわからない。

 

だけど、その頃とは心がまったく違っていて、色々とあるけれども、そのことで心がぐらつくことがほとんどなくて、かつてあった様な漠然とした不安感というのは今はありません。

 

たとえ表面的に何があったとしても、条件付けを越えたところの愛を知っているから、信頼しているからなのだと思います。

 

お聴きくださる方のお心に少しでも響くものであればと思います。

 

 

 

最後にちょっぴり弱音的なことを言っていますが、その日の勉強会でそのことに対する答えをいただけました。

 

本当に・・・・・・ディバインの働きは素晴らしいの一言です!

 

ありがとうございます。

 

私はただ聴いてくださる方に向けて全力投球でお話しすればいい。

 

とても大切な初心に戻る言葉を聞けたから、これからさらにより一層心を込めて、新たな氣持ちでやっていけそうです。

 

たとえそれを自己満足だと言う人がいたとしても、私の話すことやエネルギーに共鳴・共振してくださる方に向けて、そして自分自神に向けてのラブレターとして大切に育ててゆきます。

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね