ありがとうございました☆

 

 

 

 

今日のゆめのたね放送局の私の番組、お聴きいただけましたでしょうか?

 

今日の放送はイレギュラーなことに3月8日(木)一度きりの放送でした。

 

 

f:id:LSM:20170222142008j:plain

 

 

こちらのユニバーサル・シンギングボウルを演奏しましたよ~~~*\(*^〇^*)/*
 

実際に生で聴くと響く低音域は、ほぼ振動なので音は拾えてないですが、それでもやっぱり氣持ちよかったのではないかと思います。

 

 

 

ある方が放送をお聴きくださり、『私の声そのものが倍音のように身体に響いて氣持ちよくなる』と伝えてくださいました。

 

またある方は『聴いていると氣持ちよくなって眠ってしまいました・・・・・・』と仰っていました。

 

 

f:id:LSM:20170227182941j:plain



目の前の、見えてはいないけれどお聴きくださっている方々。

 

心優しい皆様にとても感謝しています。

 

お話の内容をすごく理解しようとしなくても全然いいので、放送をお聴きになっている時のエネルギーを感じていただきたいです。

 

もちろん、内容を深くご理解いただけたらとても嬉しいです。

 

 

 

3月15日(木)、22日(木)の放送は、おじさまふたりに翻弄される私の大ピンチを大チャンスに変えた言動とは?

 

3月後半は本放送&再放送の2回放送されます。

 

どうぞお楽しみに(*^〇^*)

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね