【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年2月後半の放送♪♪♪ 眞穂乃のひとり語りでお届けします!

 

 

 

f:id:LSM:20180212152248j:plain

 

ゆめのたね放送局

関西チャンネル

第1~第4木曜日

20時~20時30分 放送中

まほのPresents! Shining Star☆Blossom

〔シャイニングスター☆ブロッサム〕

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね

 

 

2月後半放送分の収録に行ってきました♡

 

今回も私、眞穂乃のひとり語りでお届けいたします。

 

PA(音響担当)は澄川白ボーさんでした(*^^*)

 

 

f:id:LSM:20180212153101j:plain

 

 

今回もご機嫌に語っています♡

 

そして、2月前半の放送でお伝えできなかった『聖なる存在のメッセージ』をお伝えしていますので、ぜひぜひお聴きくださいね。

 

 

放送は

 

2018年2月15日(木) 本放送

2018年2月22日(木) 再放送

 

です。

 

 

 

白ボーさんにも収録の後に少しお話ししていたのだけど、放送をはじめてからちょうど1年が経って、ようやく開き直れて自分の今語りたいと感じたことを語ることを、自分自身に許可できた感があります。

 

自分の中で「こんなことを話してもマニアック過ぎて誰も聴いてくれないのではないか???」みたいな思いがどこかにくすぶって残っていたのだと思います。

 

それもようやく・・・・・・本当にようやく(*^〇^*)

 

氣にしたところで仕方のない想いが昇華されて成仏してゆきました(*^^*)

 

ということで、今回は自分の語りたいことを語り、結果的にお聴きくださる方がいたらいいじゃない~~~という、これまでよりも少し氣楽なスタンスでお話ししています。

 

内容は深く、ある意味でとてもマニアックですけどね~~~σ( ̄∇ ̄;)

 

 

f:id:LSM:20180212160741j:plain

 

 

写真を撮る時の表情がまだまだカタい★

 

PAナベゾーさんが「放送開始の時より垢抜けましたよね!」と、お逢いする度に必ず言ってくれるので、本当テンションあがります。

 

写真を撮った人のことは頭に入っているんですって。

 

ちょうど昨年の今頃、プロフィール写真を撮ってもらったんですよね。

 

 

 

f:id:LSM:20180213044512j:plain

 

 

左側がナベゾーさんに撮影していただいた2017年2月頃、右側が2018年2月・・・・・・今、ですね。

 

 

白ボーさんの撮る角度がよかったというのもありますが、こうして並べてみると、確かに去年の今頃よりも少し痩せているし、ムチムチしていたのがスッキリとして垢抜けた感はあるかもしれないですね(*^〇^*)

 

ドスッピンであることは変わりありませんが、雰囲氣も変わっているかもしれないですね。

 

1年経ったら内面も外面もメタモルフォーゼしてこうなった(笑)

 

来年にはどうなっているかしら~~~^^

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね