"20180119 エイカムオープニングの動画(日本語字幕)rev.1*YouTube

 

 

 

 

https://i.pinimg.com/564x/16/e9/6b/16e96b3b84735c68775c02a084cf2f67--university-beautiful-quotations.jpg

 

2018年1月19日、インド Oneness&One World Academyでは、エイカム(ワンネスフィールド、旧ワンネステンプル)が一般にオープンとなりました。

 

今まではOneness&One World Academy開催のコースに参加しなければエイカムには入ることができませんでしたが、1月19日のオープンの日からは瞑想をするために入ることができるようになりました。

 

これからはコース参加でなくてもエイカムに瞑想しに行く・・・・・・という形でインドを訪れることができるようになるということですね。

 

動画でも語られていますが、エイカムは入るだけでチャクラが開き、クンダリーニが活性化するようにデザインされているフィールドです。

 

そして、エイカムで多くの人が集まって瞑想することで、ソースとつながり劇的な変容がもたらされるとのことです。


新たな時代の幕開けですね。

 

 

バカヴァンもゴールデンオーブの住処であるエイカムがこうした形で整うまでに28年かかったと映像の中でお話しされています。

 

昔、ディクシャに出逢った頃、2018年 にはワンネステンプル(エイカム)に行くだけで意識が変容し目覚めるようになる・・・・・・と聞いたことがありました。

 

その頃はまだ夢物語のような感覚で捉えていました。

 

実際に2018年を迎えて顕現したエイカムを見るのは、とても感慨深いものがあります。

 

 

オープニングの時の動画の日本語字幕版がこちらです。

 


20180129 エイカムオープニングの動画(日本語字幕)rev.1 - YouTube  

 

 

映像ではエイカムの内部が映っています。

 

行かれたことのある方にはとても懐かしく感じると思いますし、行かれたことのない方にもどんな場所なのかがお分かりいただけるかと思います。

 

そして、Oneness&One World Academy創立者のクリシュナジ、プリタジと共に、シュリアンマバガヴァンがお出座しになり、お話やブレッシング、瞑想をされています。

 

映像をご覧になるだけでも感じるものがあると思います。

 

私はエイカムを見ると故郷のような感覚を覚えて、あぁ・・・・・・還りたい・・・・・・と思います。

 

皆さんはどう感じますか?

 

 

 

 

 

 Oneness&One World Academy

アウェイクニングコース

 

Oneness&One World Academyの宇宙の法則、教えをやさしくかつ分かりやすい形でお伝えするアウェイクニングコース】

コースをご受講されることで【ディクシャギバー】となるためのイニシエーション(エネルギー伝授)を受け、意識の変容を促すエネルギー【ディクシャ】を流すことができるようになります。そして、ゴールデンオーブの現象(フェノミナン)の一部として自然に動いていく流れへと誘われてゆきます。

ご依頼を受けて日程調整をさせていただいて開講しております。

 

アウェイクニングコース】*1

【ディクシャギバー】*2

【ディクシャ】*3

フェノミナン】*4

 

アウェイクニングコースの基礎部分【8つのベイビーステップ】をしっかりお伝えした上で、意識についてのさらなる詳細をお伝えしてゆきます。

 

◆8つのベイビーステップ

 1.マントラ
 2.成長の法則
 3.チャクラ瞑想
 4.両親との関係
 5.子供との関係
 6.パートナーとの関係(パートナーシップ)
 7.自己拡大
 8.ハイアーセルフ(高次の自分)とのつながり

 

 

お問い合わせ&お申し込み

luce.solare.divine.love∞gmail.com

∞ を @ に変えてお送りください。

*お申し込みの場合は題名を【アウェイクニングコース希望】としていただき、下記の枠内をご記入の上ご連絡ください。

【 ①お名前 ②ご住所(市町村/大阪府大阪市)③ご都合のよい曜日等があれば書き添えてください】 

 

アウェイクニングコース】について詳しくは

 眞穂乃 HP アウェイクニングコースのページ

 

【Oneness&One World Academy HP(English)】

 Oneness&One World Academy

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:アウェイクニングコースとは、O&Oアカデミー(Oneness&One World Academy/ワンネス&ワンワールドアカデミー:旧Oneness University/ワンネスユニバーシティ)の、【ディクシャギバー】になりたい方のための2日間のコースです。コースの内容は講義と実習との構成で、講義で宇宙の法則について学び、実習で瞑想やイニシエーションを行います。人生のプロセスは人それぞれでまったく違っています。お集まりになる方に寄り添い、意識を共振しながら細やかなニュアンスを丁寧にお伝えしていきます。

*2:ディクシャギバーとは、脳の回路の再配線を促すエネルギー【ディクシャ】を流すことができる人のことです。ディクシャを受け取り流すことで脳の物理的(神経生理学的)変容が起こりやすくなり、意識の変容、目覚め【アウェイクニング】が起こり、意識の変容が加速してゆきます。また、自らがエネルギーに満ち、他者にエネルギーを流し与えること・・・・・・つまり存在することが自然と貢献となってゆきます。

人生が奇跡と恩寵に満ちた創造へと進化していきます。

*3:ディクシャは宗教や自己啓発を越えたソース(ワン意識)エネルギーの転送です。ディクシャエネルギーの転送により脳の回路の再配線を促し、脳の稼働領域のバランスを整えて行きます。そのことにより、これまでの思考傾向から離れ、より俯瞰した視点で人生そのものを、自他の境目を越えた意識で見つめてゆくことができるようになってゆきます。無意識の思考に囚われた状態から、より自由に氣づいている状態へのシフトを促し、意識の変容、目覚め、覚醒へと導きます。

*4:

ejje.weblio.jp