f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

 

 

東京Day's 2018.01.05~01.08 -5-

 

 

 

 

 

lsm.hateblo.jp

 

lsm.hateblo.jp

 

lsm.hateblo.jp

 

lsm.hateblo.jp

 

 の続きです。

 

 

 

◆東京での予定◆

 

Day1*2018.01.05(Friday)

前乗りしてご一緒したメンバーで東京観光

 

Day2*2018.01.06(Saturday)

Day3*2018.01.07(Sunday)

O&O Academy(旧Oneness University)が日本ではじめて開催したコースSource&Synchronicities Courseに参加

コースのHP
⏬⏬⏬

O&Oアカデミー ソース&シンクロニシティ

 

Day4*2018.01.08(Monday)

東京で初セッション

 

 

 

∞ 旅の終わりに ∞ 

 

今回の旅の最後・・・・・・コースの後のこの日から翌日、頭の中でプロスペリティという言葉がずっと響いていました。

これって???

えっと・・・・・・確か英語ですが、アホな私ははっきりと意味がわからなかったので、後で調べてみますと・・・・・・『繁栄、成功』っていう意味でした。

 

ejje.weblio.jp

 

どうして英語で???という感じですが~

意味のわからない言葉でメッセージが来て、それを知る時って妙に感動しますし、意味わからなくて解読したら自分の思い込みではないとわかるから、私のディバインはそういうトリッキーなことが好きなのかな^^

多分私が疑り深いから~~~そーいう形で示してくれるんだろうなぁ・・・・・・。

 

 

 

今、既に持っている豊かさに氣づくこと。

今回の旅の中で、本当にたくさんのものをいただいていることを改めて実感し、じんわり幸せだなぁ~って思いました。

不足を嘆く無意識の思考習慣でいることは、真の豊かさから自らを遠ざけてゆくし、餓鬼みたいにどれだけ与えられても満足することはない・・・・・・。

すごく当たり前のことだけど、無意識の思考習慣って顕在意識領域よりも大層パワフルなものなので・・・・・・それが自らの人生を創っているといっても過言ではないのです。

すべては意識・・・・・・なので。

本当に『プロスペリティ』を基にした思考習慣で生きているのか?を改めて問われた様に思います。

 

神様って氣前がいいので、ありがとう♡♡♡って素直に喜んで受け取る人にはバンバン色んな形で恩寵を運んできてくれるのですが、いただいていてもそれに氣づかないでまだ足りないと思い続ける・・・・・・足りないことばかりに意識をフォーカスし続けていると・・・・・・本当に辛くなっちゃいますよね。

 

でもね、私たちはちゃんと自分の器の分だけ・・・・・・つまり受け取れるものを受け取って生きているし、自分の体験したいことを体験しているんだなぁ~と感じました。

とっても大変だと感じることの中だからこそ、今の自分の感覚を味わうことができるということもあります。

口では色々と愛について語っていても、実際にギリギリの状況になっても同じ様にできるのかっていうのはね、実際にそうなってみないとわからないから。

 

今体験していることって、とても幸せと感じていてもとても不幸だと感じていても、どちらにしてもそれは自分がどう思っているか???認識しているか???だけで、本当の本当は愛しかないっていうのがね、わかっちゃったよ。

だからね、『プロスペリティ』っていうのも、従来の感覚の成功とか繁栄とは違っていて、言葉ではうまく言えないのだけど・・・・・・。

 

 

 

f:id:LSM:20180115211553j:plain

 

 

コース終わってから、ラジオを本放送と再放送を2回同じものを聴いてくださったエネルギーにとても敏感な方が、同じ放送のはずなのに、1回目の時と2回目の時とではエネルギーが大きく変わっていたのを感じたそうです。

とても驚いていらっしゃいましたが、それは当然のことです。

創作物でも何でもそうですが、作った時のエネルギーも重要ですが、その後の創作者、発信者のエネルギーが変わればエネルギーが変わります。

 

今の私は、ハートから愛がだだ漏れ状態となっています。

コースの時にダーサジ(師、先生みたいな立場の方)が仰っていたように、ソースとガッチリとコネクトしている状態となっているからだと思います。

 ・・・・・・だからバグしなさいってことなのかなぁ。

ということなので、お逢いしたら抵抗がなければバグさせてね♡♡♡

 

 

 

~おわり~

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね