東京Day's 2018.01.05~01.08 -3-

 

 

 

 

 

 

lsm.hateblo.jp

 

lsm.hateblo.jp

 

 の続きです。

 

 

◆東京での予定◆

 

Day1*2018.01.05(Friday)

前乗りしてご一緒したメンバーで東京観光

 

Day2*2018.01.06(Saturday)

Day3*2018.01.07(Sunday)

O&O Academy(旧Oneness University)が日本ではじめて開催したコースSource&Synchronicities Courseに参加

コースのHP
⏬⏬⏬

O&Oアカデミー ソース&シンクロニシティ

 

Day4*2018.01.08(Monday)

東京で初セッション

 

 

 

◆Day3*2018.01.07(Sunday)◆

 コース後の晩餐

 

 コースを終えて、それぞれの予定で自然解散的な形で、その日に関西に戻られる方、お友達の所に行く方、翌日に戻る予定の方とコース後はそれぞれの予定で動くことになっていました。

 

7日の夜も同じ宿に泊まって8日に関西に戻る予定は私たちを含めて4名で、夜行バスで戻る方が1名、お友達の所に泊まる方が1名でした。

 

お友達の所にゆく方はコースの後そのまますぐに行かれて、お泊まりの方のおひとりはコースでフラフラなので先にひとりで宿に戻るということだったので、残りのメンバー4人で渋谷で晩餐を~ということになりました。

 

渋谷で晩餐を・・・・・・といってもお店なんてまったくわからないので、Google先生で検索してみました。

すると、素敵なベジのインド料理のお店が近くにあることが判明したので4名で行ってきました。

 

 

Indian Vegetarian Restaurant & Cafe 

Milan Nataraj

nataraj2.sakura.ne.jp

 

f:id:LSM:20180113030055j:plain

 

 

東京に何店舗かあるみたいですね。

とても洗練されていておしゃれな空間~さすが東京!って感じです。

 

 

f:id:LSM:20180113031219j:plain

 

f:id:LSM:20180113031238j:plain

 

f:id:LSM:20180113031335j:plain

 

f:id:LSM:20180113031414j:plain

 

f:id:LSM:20180113031441j:plain

 

f:id:LSM:20180113031508j:plain

 

f:id:LSM:20180113031536j:plain

 

f:id:LSM:20180113031548j:plain

 

f:id:LSM:20180113031613j:plain

 

 

置いてある調度品や絵やお像がどれもこれも素敵で。

象の彫刻、ものすごく緻密で美しい!

一番下のお像はラクシュミ様なのだそうです。

ラクシュミ様ってインドの女神様なのだけど、このお像のラクシュミ様ってちょっと中性的な感じで今まで見たことのあるお像や絵と雰囲氣が違います。

何とも上品な感じです。

 

一緒に食事をしたSちゃんが店内の調度品や絵やお像すべての写真を撮ってくれました。

で、私たちの写真も^^

 

 

f:id:LSM:20180113223230j:plain

 

 

 みんなで写真を撮って貰おうと思っていたのですが、結局忘れてしまって・・・・・・残念!

 

 

f:id:LSM:20180113223423j:plain

 

f:id:LSM:20180113223452j:plain

 

f:id:LSM:20180113223516j:plain

 

f:id:LSM:20180113223539j:plain

 

 

お料理もデザートもとても美味しかったです。

それまでは軽く済ませたりしていたので、最後に素敵なお店でゆっくりと晩餐できてよかったです。

 

旦那さんが『ここって大阪梅田にあったお店と同じじゃないの?』というものだから、お店の方に聞いてみるとやはりそうでした。

その方も大阪で働いていたのだそうです。

 

大阪のお店もおしゃれでとても素敵なお店だったのですが、閉店してしまったので残念だなぁ・・・・・・と思っていました。

なので、こうして偶然にも東京最後の夜にこのお店で晩餐することができて、とても嬉しかったです。

 

 

 

ふたりだけで来ていたとしても、それはそれで楽しかったかもしれません。

しかし、今回6人で東京までご一緒して、観光したりコースに参加したので、喜びが増幅して本当に楽しかったです。

久し振りに逢ったとしてもそれを感じなくて、とてもリラックスして一緒にいられる仲間がいるって本当に素晴らしいことだと感じました。

みんなでいるからこそ起こる氣づきもありますし、ひとりではないから乗り越えられることもあります。

 

つながり愛、です。

つながり合いと入力しようとしたら愛に変換されたのでそのまま^^

物理的に集っていても離れていても、いつもどこかでつながっていると感じることって本当に大切なことだと思います。

インドで集合の祈りをしなさいと言われた時、どうしてなのかわからなかったのですが、こういうつながり愛をもっともっと感じてゆくためなのかもしれないな・・・・・・と思いました。

 

 

 

ご一緒したみなさん、ありがとうございました^^

本当に楽しい旅でした!

 

 

 

 

~4に続く~

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね