終わりは新たなはじまり

 

 

 

f:id:LSM:20171229130423j:plain

 

 

2018年12月28日

 

夙川BASE CAFEの元スタッフさんと癒し隊メンバーでのお疲れ様パーティーにお招きいただいたので参加してきました。

 

惜しまれながらの閉店・・・・・・(。>д<)

 

このスペースでの出逢いは、オーナーご夫妻のお人柄を反映して、本当に温かく素敵なものばかりでした。

 

 

 

f:id:LSM:20171229092356j:plain

 

 

f:id:LSM:20171229092424j:plain

 

 

でも、終わりは新たなはじまり☆

 

夙川BASE CAFEのオーナーご夫妻が、来年2月から筋向かいのビルの2階で新たにサロン&レンタルスペースをはじめられます。

 

新たなスペースがどの様に発展されるのか、今からとても楽しみです。

 

オーナーの辻さんご夫妻には本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

終わった後、癒し隊は今後どうしてゆくのか~というお話をする流れとなりました。

 

色んな想いを率直に伝え合い、話してゆく中で、まだハッキリ!スッキリ!とまではゆきませんが方向性は共有できました。

 

おもしろい話もありつつ~~~

 

そうした話の中で出たアイデアを具現化してゆくために協同して動いてゆくことにもなりました。

 

これから試行錯誤ではあると思いますが、そういうことも含めてとてもワクワクしますし益々楽しみです♡♡♡

 

 

 

今年1年、本当に色んなことがありました。

 

別れもありましたが、素敵な出逢いにも恵まれました。 

 

夙川BASE CAFEでの素敵なつながりを新たな形でブラッシュアップしてゆけたら、とても素敵なことですね。

 

そうして、お互いに素敵に輝くこれからを描いてゆきますね。

 

 

 

私は年末年始は旦那さんの実家に帰省し、帰宅したらすぐに東京です。

 

皆様、よいお年をお迎えくださいね。 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね