2017年最大☆スーパームーンの写真 2017.12.04 withメッセージ♪♪♪

 

 

 

 

昨日の夜のお月様

 

 

f:id:LSM:20171204091843j:plain

 

f:id:LSM:20171204091945j:plain

  

f:id:LSM:20171204092103j:plain

  

 

こちらの写真は

マイRICOH GX200で撮りました。

 

そんなに高倍率では

撮れない機種なのですが、

さすがにスーパームーン

通常より大きさがかなり増しだから

くっきりと大きく撮れています。

 

 

 

f:id:LSM:20171204093126j:plain

 

f:id:LSM:20171204093225j:plain

  

 

こちらはスマホから。

 

 

 

 

 

月を見るのは昔から好きです^^

 

よく実家の自分の部屋の窓から

見ていました。

 

地球に囚われているかのような

縛り付けられているような

感覚を持っていた私は・・・・・・

 

煌々と輝く満月を見ると 

少し懐かしく切ない氣持ちになったり

心が洗われるような想いになったり。

 

煌々と光り輝く満月の明るい

月明かりに照らされながら眠る時、

本来の自分に還るような氣がして

とても幸せを感じたのです。

 

透明で無垢で純粋な

魂の自分に再び逢える氣がして。 

  

そんな昔感じていた感覚を

何故か思い出した夜でした。

 

 

 

内側に内在している

透明で無垢で純粋な子供の部分と

円熟した大人としてのマインド

この両者をバランスよく使う

ことが必要ですよ。

 

透明で無垢で純粋な子供の部分

だけで生きたなら、

闇雲に何も検証することなく

体験するだけです。

 

マインドばかりで生きたなら、

何も体験することなく

今生を終えてゆくことになるでしょう。

 

どちらの部分も

自分の内側にあるものとして認め、

あなたがあなたの人生の主体者として

舵取りを行ってゆく覚悟を持ちましょう。

 

これまでどれほど頑張っても

表に伸びていないように感じている人は、

自我のコントロール、自己主張から離れ

これまで表には出ていない

地中に張った根を信じて委ねましょう。

 

しっかりとした根を張っていれば

大きな流れに委ねることができれば

その根の大きさの分だけ

現象として表出するでしょう。

 

本当に望むものは何なのか・・・・・・

どう在りたいのかを考えるのではなく

よく感じてみてください。

 

あなたという幻想を打ち破り、

世界を共同創造しましょう。

 

ハトホル(Hathor) 

  

 

ハトホルという存在・・・・・・

メッセージがやって来たのはじめて。

 

ハトホルとは

一般的には古代エジプト神話の

愛と美と豊穣と幸運の女神です。

 

しかし、

今ここにこうした形で

メッセージをいただいたエネルギーは

もっと宇宙的なエネルギーです。

 

ハートがとても暖かくなり、

至福に満たされます。

 

本日の無料一斉遠隔ヒーリングの

時にお送りするエネルギーは

ハトホルのエネルギーを

皆さんにお送りしてください

ということのようなので、

ハトホルのエネルギーを

お送りいたしますね。

 

お楽しみに^^

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね