続:勇氣と寛大な心を持って出かけて行きなさい~2018.01.08 東京~

 

 

 

 

 

lsm.hateblo.jp

 

こちらの投稿で、

 

来年早々に東京に行く時に

私に逢いたいと

思ってくださる方が

いらっしゃれば・・・・・・・

 

という内容のお知らせを

書かせていただきました。

 

 

そうしましたら、

以前に

聖なる存在からのメッセージを

ご依頼いただいた方から

 

私も勇氣を出して連絡しました!

 

とラブコールをいただきました♡

 

 

 

f:id:LSM:20171204083949p:plain

 

 

う、嬉しい♡♡♡

 

そしてありがたい(σ*´∀`)

 

本当にありがとうございます♡

 

泣きそうです・・・・・・

 

勇氣を出して

清水の舞台から飛び降りる級

(決して大袈裟ではないです)

の覚悟をして

告知してみてよかったです(*^O^*)

 

 

1月8日(月・祝)に

スペースをお借りすることに

決めました。

(場所はこれから探します)

 

セッションに

もしご興味がある方が

いらっしゃいましたら

ご連絡ください。

 

 

luce.solare.divine.love@gmail.com

*【題名】を[東京・1月8日]にしてお送りください

 

 

場所探しも

今からなので・・・・・・

詳しくはまた改めて

告知させていただきます。

 

 

いきなりセッションを

受けるのはちょっと・・・・・・

という方や

別にセッションを受けるほど

何か困っていたり

切羽詰ってはいないけど

眞穂乃さんには逢ってみたい♪

という方も大歓迎^^

 

お話会というかお茶会みたいに

出逢ってお話しするだけでも~

 

早めに教えてくれたら嬉しいです。

  

 

ご縁ある方と

お逢いできることを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね