ありがとう∞前に進むね♡

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・・・・

 

本当は悲しかったんだね

 

情けなかったんだね

 

 

なのに

 

仕方がないことだとして・・・・・・

 

それを認めたくなかったんだね

 

 

 

そのことに氣がついた

 

 

 

裏切られたように感じた

 

出来事に対して

 

無意識に理由づけをして

 

 

私は大丈夫

 

こんなことで傷ついたりしない

 

 

と逃げていた・・・・・・

 

 

 

長らく親しくしていた人から

 

一方的に離反して行かれたことが

 

本当はとても情けなかったし

 

とてもとてもショックだった

 

 

 

とても情けないと感じたこと

 

思った以上にショックを受けたこと

 

 

そのことを

 

そうだったんだと氣がついて

 

認めた時

 

肩の力が抜けた氣がした

 

 

 

f:id:LSM:20171123110200j:plain

 

 

どんなにショックを受けたとしても

 

人との出逢いは

 

私を豊かに育んでくれるもの

 

 

 

出逢わなければよかったとは

 

まったく思わないよ

 

 

 

たとえお互いの進む方向が

 

変わってしまったとしても

 

それが宇宙のバラエティ

 

それでいいのだ・・・・・・

 

 

 

今までありがとうございました

 

私も新たな道に進むね

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね