f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

新月の日に生誕したエンジェルちゃん♡

 

 

f:id:LSM:20171021093951j:plain

 

 

弟のところに天使がやってきました♡

 

10月20日の新月に生まれました^^

 

かわいい♡♡♡

 

 

 

今年はじめに逢った時、子供が欲しくて不妊治療をしていたことをはじめて話してくれました。

 

できたら話そうと思っていたらしいのですが、なかなか恵まれなかったのです。

 

もうかれこれ6年ほど不妊治療の病院に通っていて、その間に子宮筋腫が発覚したりしてなかなか恵まれなかったのです。

 

 

 

私は、弟たちはできたらできたで、できなければできないでいいというスタンスなのだと勝手に思っていました。

 

まさかそこまで切望していたとは・・・・・・という感じでした。

 

本当に本当に望まれてやって来た待望の赤ちゃんなので、弟もお嫁さんも嬉しさもひとしおだと思います。

 

 

 

f:id:LSM:20171021110423p:plain

 

 

 

これが不思議な話ですが、今年のはじめに会った時に、不妊治療をしている話を聞いたうちの旦那さんがキネシオロジーで弟のお嫁さんの潜在意識を確認しました。

 

すると・・・・・・子供が欲しいと顕在意識的には望んでいるのですが、潜在意識的に子供が生まれることに対して様々な不安を抱えていて、それが大きなブロックとなっていることがわかったのです。

 

それで、許可を得てそのブロックを外したのでした。

 

すると・・・・・・その出来事の1週間後に体外受精の処置があり、病院の先生からは確率的には20%位だと思うと言われていたのに、見事着床し、エンジェルちゃんが宿ったのでした♪♪♪

 

弟たちも戸惑いながらもとっても喜んでいたのでよかったです。

 

 

 

私たちには子供ができなかったけれど、こうして可愛いエンジェルちゃんに出逢えて幸せだな~と思います^^

 

子供って本当に天使ですね。

 

無条件にかわいいし愛そのものだなって思います。

 

私たち皆、赤ちゃんだったのですよね・・・・・・。

 

ただ存在しているだけでありがとうで、愛おしく感じる存在。

 

 

 

f:id:LSM:20171021104230p:plain

 

 

 

レディー・アシュタールによると、私は過去生、スペイン辺りで修道女として生涯で約2000人の孤児を育てていたことがあるそうです。

 

その影響なのかどうかはわかりませんが、子供は無条件に大好きなのです。

 

今生でも周りの人たちに子供を産みなさいと言われ続けましたし、できたらかわいいだろうし絶対に可愛がるのだろうなとは思うのですが・・・・・・。

 

不思議なことに子供はとても大好きなのに子供を産むことに対してそれほど執着する氣持ちはありませんでした。

 

やって来ればいいし、やって来なければそれはそれでいい・・・・・・と、不妊治療まではしませんでした。

 

ちょっとだけ病院に行こうかなと思った時期もありましたけどね。

 

 

 

私は不妊治療をしてまで子供を欲する思いにはならなかったですが、弟たちはそこまでしても望んで、その結果ようやく産まれて来た子供です。

 

きっと愛情豊かに育つことだろうと思います。

 

可愛いエンジェルちゃんがどう育ってゆくのか~♪♪♪

 

これからがとっても楽しみです^^

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね