癒し隊イベント@夙川ベースカフェでした♪ 2017.09.24

 

 

 

 

 おはようございます^^

 

 

f:id:LSM:20170925043738p:plain

 

 

9月24日(日)

 

恒例の癒し隊イベント@夙川ベースカフェでした♪♪♪

 

 

f:id:LSM:20170925011334j:plain

 

タロット占い 

ゆいまーる結こと上瀧公子さん♪

 

 

f:id:LSM:20170925011431j:plain

 

アロマトリートメント 

安田愛さん♪

 

 

f:id:LSM:20170925011455j:plain

 

アロマトリートメント&パワーチャージアロマブレンド

小林愛さん♪

 

 

f:id:LSM:20170925011512j:plain

 

ヒーリング+ミディアム(天からのメッセージ)

眞穂乃

 

 

 

こちらの4名で行っています。

 

 

 

今回はタロットをお受けになる方が多く、他はボチボチな感じでした。

 

それに、いつもよりお店にお越しになられている方の年齢層がお若かった様に見受けました。

 

日によって色々違いますよね。

 

 

 

私の所には、ブログをお読みになってくださっている方がお越しくださいました。

 

その方が

 

「いきなり逢いにゆくのは抵抗があるけれど、こうしてお逢いできる機会があるのはいいですね。ブログから直接コンタクトを取ってお伺いするのはハードルが高いので。」

 

とおっしゃっていました。

 

そういう意図もあって出展させていただいているので、逢いにいらしてくださると、とても嬉しいですね^^

 

とてもありがたかったです。

 

毎月、こうして場を与えていただけることがとてもありがたいことです。

 

 

 

しかし、一般のお客様からすると、私のやっていることは???かもしれないとこの頃いつも思います。

 

タロットは受けたことがなくてもイメージ湧きますが、ミディアム(天からのメッセージ)って何だ???ですよね。

 

ヒーリングにしても、受けたことがない方からすると、一体どういうものでどういう効果があるのかもまったく想像もつかないですよね。

 

そうなってくると、やっぱりセルフマガジンが要るのか・・・・・・となるのですよね。

 

お越しいただいた方に自分が何をしているのかをお伝えするためにも、作ってみる必要性があるな・・・・・・と。

 

今、なかなかそこに時間が取れないけど・・・・・・簡易版でもいいから作る必要を感じています。

 

それはまたいずれ・・・・・・。

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20170925061559j:plain

 

 

次回、次々回の日程も決まりました!

 

 次 回

 2017年10月29日(日)

 次々回

 2017年12月10日(日)

 

  

11月はお休みで、12月10日(日)で年内は最後です。

 

9月ももうすぐ終わり、今年も残すところ残り3ヶ月余りとなりました。

 

年内に夙川ベースカフェさんでお逢いできる機会は後2回です。

 

 

  

f:id:LSM:20170925043511j:plain

左から安田愛子さん、上瀧紀美子さん、眞穂乃、小林愛子さん

  

 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪♪

 

 

癒し隊4名が夙川ベースカフェでお待ちしております!

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね