ワンネスアウェイクニングコース@個人コースを開催しました♪ 2017.09.19-20

 

 

 

 

9月19日(火),20日(水)

新月の前日ー新月の2日間で

アウェイクニングコースの個人コースを

開催しました。

 

 

f:id:LSM:20170224124349j:plain

 

 

 

毎回とてつもなく深く深く

受講してくださった方の人生に触れ、

人の体験はそれぞれに尊いな・・・・・・と、

実感させていただいています。

 

やはり、

過去の体験の中で養われた

無意識に縛られている思考のパターン、

無意識の習慣を意識化することが

大切だと実感してます。

 

 

 

いつもアウェイクニングコースで

お伝えしている内容は、

たくさんの言葉でお伝えしていますが、

その中身はとてもシンプルです。

 

社会の規律、ルールに

必要以上に縛られている現代人は、

自らを必要以上に縛っている幻想から

自由になってゆく過程では、

法則性を知ることがとても有用です。

 

縛られていることを知らなければ、

無意識の習慣によって

縛られていることに氣づかなければ、

同じことを繰り返すばかりです。

 

たとえば

自分の身体に力が入っていることに

まったく氣づいていなければ

その人にはそれが普通の状態なので、

無意識に力を入れ過ぎているから

身体がガチガチで疲れることを

自分ではわからないのです。

 

無意識の習慣も同じです。

 

無意識にそうしていることなので、

顕在意識では察知していない

無意識になっている習慣のために

縛られていることに氣づかなければ、

そこから自由になることは

なかなかできないのです。

 

そして、

自ら生み出した認識の枠から

自由になり

意識が目覚めてゆこうとする時、

自らの内側と向き合う(自力)

だけではそれは為されません。

 

ディバイン(聖なる存在,超意識)の介入、

恩寵を正直に求める(他力)

が合わさることで前へと進みやすく

なるのです。

 

 

f:id:LSM:20170908230303j:plain

 

 

それと共に

脳の物理的変容(伝達回路の再配線)

を促すディクシャのエネルギーにより

脳の神経生理学的な変容が起こり

より五感で感じる人間本来の状態

(意識の目覚め、アウェイクニング

へと導かれます。

 

自力の部分をお伝えするメソッドは

たくさんあると思いますが、

自力と他力が両輪であることと

エネルギーによる脳の働きの変容を

お伝えするメソッドは

そう多くはないと思います。

 

 

 

アウェイクニングコースは

宗教を超えた宇宙の真理を

お伝えするメソッドです。

 

世界中で多くの方が受講し、

ディバインとの神聖なつながりを

再発見したり意識の変容を

体験しています。 

 

 

 

9月28日(木),29日(金)に

グループコースを開催いたします。

 

shinrai556.com

 

 

 

世の中にある超お高い

様々なメソッドと比べても

何ら引けを取らないものと

なっております。

 

非常に本質を突いた

内容となっていますが、

お値段は超格安です。

 

それは、

メソッドでお金を儲けることではなく、

内容を必要な人に届け、

情報を拡げることに

フォーカスしているからです。

 

詳しくはHPをご覧ください。

 

  

 

今回はグループコースなのですが、

現在はお申し込みがおひとりです。

 

もちろん、

おひとりでも

このまま予定通り開催いたします。

 

この機会にいかがですか?

 

 

お問い合わせ、お申し込み

luce.solare.divine.love@gmail.com

題名【アウェイクニングコース】で送信してください

 

 

個人コース・グループコースの

開催依頼を随時受け付けております。

 

お氣軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

どうして一般的にはなかなか

理解していただきにくいモノと出逢い

お伝えしようとしているのだろうか。

 

内容的には特に派手さもなく

とてもシンプルではあるけれど、

これさえやれば!!!的な

魔法みたいなものでもありません。

 

普遍的な法則のお話で、

その法則を知りご自分のペースで

人生のプロセスを生きる中で

実践してゆくことだからです。

  

 

 

もっとキラキラしたものとか、

楽チンで理解してもらいやすい

メソッドを行った方が

受けはいいのかもしれません。

 

人は分かりやすいものに

飛びつくものですし。

 

けれどもそれは

私の為したいことではないので。

 

 

 

このコースの内容は

必ずご縁のある方のお役に立つ

本質的なお話だと思っているので、

細々と伝え続けてきました。

 

必要な方に伝わればと思います。

 

  

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね