ゆめのたね大学@13期生同期会 2017.09.09

 

 

 

 

ちょこっと前の9月9日(土)

 

ゆめのたね大学(※1)同期の13期生の

集いを企画してくださいましたので、

参加してきました~~~^^

 

※1パーソナリティ研修を兼ねたゆめのたね放送局の学習プログラム

 

 

 

f:id:LSM:20170911225456j:plain

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

1ヶ月余りの赤ちゃんも参加

 

めっちゃかわいかった~~~

 

ずっとスヤスヤおやすみでした^^

 

 

 

今回は9名+赤ちゃんが集まりました♪♪♪

 

 

 

パーソナリティ同士の交流って、

あるようでないというか・・・・・・

 

私はゆめのたね大学でも

ずっと補講ばかりの参加で、

実際に同期の方でもお逢いしたことが

ある方というのはとても少なくて。

 

つながっている人も

とっても少数・・・・・・

 

そういうことなので、

こういう機会を作ってくださるのは

とってもありがたいです。

 

今回参加されている方の中でも

はじめましてな方もいらっしゃいました。

 

ですが、

共通のお悩みがあったり、

他の方がどんな思いで放送をされているのかを

こういう場で聞かせていただけて、

とても親近感が湧きました。

 

色々とテーマは違いますし

放送に乗せる思いもそれぞれですが、

共通した思いもあります。

 

ご縁・応援・貢献

 

というゆめのたね放送局の理念は

皆、どこかで持っていて、

その思いを実現させるために

それぞれの方法、形で

がんばっている熱いけれど

やさしい人たちなので、

お話していてとてもいい刺激を

いただけます。

 

こうして発案してくださったり、

企画をしてくださる方がいらっしゃるので、

便乗させていただけるので、

とってもありがたいです。

 

 

 

次回の開催も決まりました^^

参加できたらいいなぁ~~~♪♪♪

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね