【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2017年9月の放送♪♪♪ ゲスト:澄川白ボーさん

 

 

 

 f:id:LSM:20170822170544j:plain

 

2017年9月放送のゲストは澄川白ボーさん♪♪♪

 

 

 

8月21日に

ゆめのたね放送局の私の番組

 

まほのPresents! 

Shining Star☆Blossom

〔シャイニングスター☆ブロッサム〕

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね

 

関西チャンネル

第1~第4木曜日

20:00~20:30

 

9月放送分の収録をしてきました💖

 

 

 

9月は素敵なゲストをお招きして

前後編でお送りいたします💫✨🍀✨💫

 

9月のゲストは、

和芸 澄川流一門 ラップ落語家

ゆめのたね放送局 PA&パーソナリティ

澄川白ボーさんです✨✨✨

 

 

f:id:LSM:20170822214126j:plain

  

f:id:LSM:20170822214251j:plain

 

f:id:LSM:20170822171335j:plain

 

パーソナリティデビューしてから

ここまでの半年間、

私の収録の時に

音響を担当してくれるPAさんは

白ボーさん率がとても高くて。

 

いつも楽しく収録させていただきました。

 

氣遣いが行き届いていて、

パーソナリティの本番前の緊張感を

いつも自然に和ませてくれる白ボーさん。

 

f:id:LSM:20170822203258j:plain

 *PAのお仕事中の澄川白ボーさん

 

パーソナリティとしても

関西チャンネル

第1~第4金曜日 21:30~22:00

絶賛放送中

『澄川白ボーのごきげんイノベーション!』

をご担当されています。

 

ゆめのたね放送局 音響効果担当、

Web担当、パーソナリティ以外に

和芸 澄川流一門 に所属されていて、

『ラップ落語』という新しい落語を

オファーを受けられて

全国の寄席で行なわれています。

 

『ラップ』と『落語』

それぞれはご存知でも、

『ラップ落語』ってどんなの???

と思う方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで~~~♪♪♪

ラップと落語を融合した

『ラップ落語』

とは一体どういうものなのか、

かなりダイジェスト版ではありますが

番組内でご披露いただいています(*^〇^*)v

 

 

 

ゆめのたね放送局 共同代表 

佐藤大輔氏との出逢い、

ラップとの出逢い、

和芸 澄川流一門 師匠 

澄川白舟師匠との出逢い

ラップ落語誕生・・・・・・

 

人生のストーリーをお伺いしていると

まるで導かれるようにして

『ラップ落語』を行う方向へと

向かわれている印象です。

 

そんな白ボーさんにも

かつては人見知り、あがり症で

コミニュケーションで悩んでいた時代が

あったのだとか。

 

今の白ボーさんをご存知の方は

えーーーーーっ!!!

本当に~~~???

とお思いになるかもしれませんね。

 

白ボーさんはどうやって

今のようにオープンにごきげんに

誰とでも会話を楽しめるように、

また舞台に立っても楽しめるように

メタモルフォーゼ(変容)されたのでしょうか?

 

白ボーさんの現在の活動について

もちろんなのですが、

今の素敵な白ボーさんに至るまでの

人生のストーリーをぜひお伺いしたい!

と思いましたので、

オファーさせていただきました🍀

 

 

 

9月は“ごきげん”澄川白ボー祭り✨✨✨

 

前編(9月7日、14日)では

現在の活動のことやラップ落語披露、

過去の痛すぎるほろ苦体験を含めた

人生のマイストーリを、

 

後編(9月21日、28日)では

さらに今に繋がる人生のマイストーリと

人生が180度変わった出逢いのお話、

人生に向き合うスタンスの変化、

辰巳明弘先生との出逢いで再確認!

いつでも“ごきげん”でいることの大切さ

 

についてお話をお伺いしております💞

 

深いけれどとってもわかりやすく

いつも“ごきげん”でいることの大切さを

ご自分の体験を交えながら

お話してくださっています🎶🎶🎶

 

澄川白ボーさんをよくご存知の方も

はじめて聞くお話も

盛りだくさんですよ~~~♪(*^〇^*)♪

 

あの白ボーさんにそんなストーリーが💡💡💡

 

 

 

私は今回の収録で

ますます白ボーさんのことが

大好きになりました~~~💫😊💫

 

ぜひぜひ白ボーさんの人生の

メタモルフォーゼに触れてみてください。

 

きっと白ボーさんのことを

さらに大好きになること間違いなし~🎶😍🎶

 

白ボーさんのことを知らない方にも

白ボーさんのお人柄が伝わると思います✨✨✨

 

 

HPのご紹介ページです。

 

shinrai556.com

 

 

 

今回、音響(PA)は

渡辺誠ナベゾー)師匠に

お世話になりました~~~♪(*^O^*)♪

 

ありがとうございました✨✨✨

 

(一緒に写真撮るの忘れた💦)

 

 

 

放送は

 

9月 7日 前編 本放送  

9月14日 前編 再放送  

9月21日 後編 本放送  

9月28日 後編 再放送     

 

です💞

 

放送をお楽しみに✨💫💖💫✨

 

 

 

♫~♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫

『まほのPresents! 

 Shining Star☆Blossom

 〔シャイニングスター☆ブロッサム〕』

   ゆめのたね放送局 パーソナリティ

   Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

♫~♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫

 

 

 

 

 

   

💤🎠💤 ゆめのたね放送局 💤🎠💤

 

♪♪♪ ラジオの聴き方 ♪♪♪

 

お時間になりましたら~~~

 

①ゆめのたね放送局ホームページに

 アクセス💓
www.yumenotane.jp

 

②トップページ上部より

 「関西チャンネル」の▶ボタンを

 クリック💕

 第1~第4週 木曜日

 20:00~20:30 放送🌠

 

※眞穂乃の番組ページからもお聴きいただけます♪♪♪

 まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね

 「関西チャンネル」の▶ボタンを

 クリック💕

 

 

インターネット接続環境さえあれば

PCからでもスマートフォンからでも

世界中どこからでも、

放送を聴くことができます♫

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇ プロフィール ◇◆◇◆◇◆◇

 

f:id:LSM:20170822170544j:plain

 

澄川白ボー 〔HAKUVO SUMIKAWA〕 

和芸 澄川流一門
ラップ落語家

ラッパー、ダンサーとして多方面で活躍していたが、和芸 澄川流一門 家元「澄川白舟」との運命的な出会いをきっかけに落語の魅力に気付かされ、いつしか落語家の道を志すように。

師匠の白舟の指導のもと、落語の可能性を模索する中で、「古典落語」と持ち前の「ラップ」をコラボさせた世界初のパフォーマンス “ラップ落語” を生み出すことに成功する。

そのパフォーマンスが各地で話題を呼び、出演オファーが殺到、そして全国誌「サイゾー」に掲載されるなど注目を集める存在となっている。

現在は、聴くたびに “人生が開ける” ラップ落語を通じて、日本全国、そして世界中に“人生が開けるキッカケ” を運ぶために日々ごきげんに活動中。

 

Official Blog

ameblo.jp

 

Twitter

twitter.com

 

Facebook

https://www.facebook.com/Hakuvoo

 

メールマガジン

http://hakuvo.main.jp/happy/mailmag/

 

 

 

 

★・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・ ゚★

 

🌼ゆめのたね放送局とは?🌼

  

ゆめのたね放送局は全国6拠点

(大阪・東京・愛知・広島・岡山・愛媛)より

【ご縁・応援・貢献】をテーマに

夢ある放送をお届けする

インターネットラジオ放送局です♪♪♪

沖縄にも開局決定!

ますますご縁・応援・貢献が日本中に、

そして世界へも拡がってゆきますよ♪♪♪

 http://www.yumenotane.jp/

f:id:LSM:20170822200215j:plain

  左)佐藤大輔 共同代表  右)岡田尚起 共同代表

 

★・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・ ゚

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね