f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

 

 

続・今起こっている身体の変調について

 

 

 

f:id:LSM:20170814161151j:plain

 

 

 

京都・舞鶴の実家から兵庫・西宮に戻って来ました。

 

 

 

お顔の麻痺はまだまだ完全には戻ってはいませんが、少しずつ回復してきています。

 

最初はまったく動かなかったのだけど、今は徐々に動くようになってきています。

 

体調もとても順調に回復しています(*^^*)

 

 

 

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

 

心配して色々と送り届けてくださった方もあり、本当に感謝しています。

 

お陰様で順調に回復してきています。

 

ありがとうございます!

 

 

 

エネルギーも変わっている様で、これまで受け流す時に完全に流せていないことでジワジワと受けていたサイキックアタックの影響をまったく受けなくなりました!

 

これがとても大きくて、体調がV字回復している大きな要因です。

 

 

 

今、氣づきや自分自身への理解が劇的に進んでいると感じています。

 

それは、そうした宇宙的な流れがあるからなのだと思いますが、それだけではなくて、どういう自分も分け隔てなくそのまま認めているからだと思います。

 

そこにエゴによる抵抗がない時、氣づくことの質が劇的に変わります。

 

届けられているものはまったく同じなのですが、受け取り方が変わるからです。

 

 

 

当たり前なものなど何もなくて。

 

今、やるかやらないか・・・・・・ただそれだけの世界。

 

宇宙の巡りの中で同じチャンスは2度とは訪れないと真に理解したなら・・・・・・後回しにはできないよね。

 

何を選んでも、選ばなくても、どちらでもいいのだけど、自分の心にどれだけ正直に在るか・・・・・・というとてもシンプルなことですね。

 

 

 

どう生きるのか?どう在るのか???

 

この度の身体の変調は、多くのことを教えてくれた様に思います。

 

普段、走り続けているなら、こういった機会に自分自身のことを振り返ることも大切なことです。

 

今回のことは、自分自身のことをゆっくりと振り返るために与えられたギフトだったのだと思っています。

 

 

 

皆様もこれから夏のお疲れが出やすくなってくる時期となりますので、どうぞお身体ご自愛くださいね。

 

くれぐれも過信は禁物ですよ^^

 

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね