f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

88の後に感じていることを少し書いてみます。

 

 

 

 

 

 

  ポチッとしていただけると喜びます♪♪♪

 

 

 

 

昨日の集合の祈りでお祈りした後に、多くの洞察がやって来ました。

 

・・・・・・眠かったのでそのまま寝てしまいましたが(笑)

 

翌朝、起きたらそうした洞察がすべてダウンロードされたかの様に浸透していました。

 

睡眠学習???

 

変に考えるより眠ってよかったみたいです。

 

 

 

改めて言葉にしてみようと思いましたら、ディバインセルフからのメッセージという形になりました。

 

 

 

 

現存の概念の中で作られている外側の神様ではなく、内側に遍在する内なる神・・・・・・森羅万象に遍在する創造エネルギーとダイレクトに繋がることが、それぞれの人の自然な生き方へと誘ってくれます。

 

すべてのものは本当はつながっているのに、そのことを忘れて生きています。

 

肉体的に分かたれてることで、その分離を体験しに来ている・・・・・・その中で氣づいてゆく体験をしに来ているとも言えます。

 

なので、それぞれの人が在りたいように在れば、それで全然大丈夫なのです。

 

たとえ主義主張が違っていたとしても、お互いに間違っていないし、それはそれでいいのですが、そこに自分が、自分たちが正しいとする正義を持ち出すことにより、数多の争いが起こり続けています。

 

その諍いは、双方が自分が正しいとする心により相手の主義主張を認めようとしないことから生じています。

 

私たちが個人的にも集団的にも諍いが止まないのは、この『自分が(私たちが)正しい』という正義を相手に押しつけようとする歪んだ心によるものです。

 

それは、現実的な側面でのことでもそうですし、スピリチュアルな側面のことでもそうです。

 

どれだけ崇高な理念を唱えていたとしても、それを他者の意思を尊重しようとせずに押しつける行為は、相手の存在価値を認めない非人道的なものです。

 

自分たちの利益しか考えない、見返りばかりを求めるものです。

 

しかし、崇高な理念を唱える人たちは、自分たちの正しさしか見ることができないので、相手の主権を奪うことに躊躇がありません。

 

その様な人たちの心は無明なのです。

 

明かりがないために、周りのモノが見えていないのです。

 

そのモノたちは、それをあなたに見せてくれている存在です。

 

そこによい悪いはないのです。

 

 

 

そういった争い、諍いから脱してゆく時がもうずっと前から来ていて、早く氣づいてほしいと地球自身も見守る存在たちも願っています。

 

ですが、地球自身も見守る存在たちも、一方的に人間から主権を奪うようなやり方はしませんので、それに氣づいてゆく人たちをサポートすることしかできないのです。

 

この現象界において最もパワフルなのは人間の意識・・・・・・思念なのです。

 

 

 

森羅万象に宿るエネルギーは、宇宙の法則に則って働きます。

 

あなたがあなた自身を信頼していれば、どういったことが起こったとしても、それを受け入れて前へと進んで行けるでしょう。

 

それぞれがそれぞれでそのままでよく、違いを認め合いながら輝き合い協働してゆく姿が、これからの世界のスタンダードとなってゆきます。

 

まだまだその芽は芽吹き始めたばかりで表面化はしていませんが、その根は確実に見えない領域で育っているのです。

 

そして、その芽は新たな年には次第に顕現してきます。

 

新たな生き方、自主自律した生き方に向かう者たちには、この時代のエネルギーが大きな追い風となってゆくでしょう。

 

もし、これまでの世界観のままで生きようとすれば、そうした新しい流れにスムーズに乗ってゆくことができないでしょう。

 

昨日までの自分自身、自分はこういった人間なのだと想定した過去の想定から自由になり、新たな生命を生きる時が訪れているのです。

 

 

 

何を選ぶのも自由ですが・・・・・・あなたを脅かす脅威はあなたの中にしかないのだと申しておきましょう。

 

その意味は、あなた自身が一番よくおわかりのことだと思います。

 

あなたの意識がすべてを創造しているのだということを、とてもハッキリとした形で見ることになるでしょう。

 

とても楽しみですね。

 

 

 

Message from 眞穂乃のディバインセルフ

 

 

 

 

伝えられていることは改めてそうだな・・・・・・という感じのことですが、最後がちょっと意味深なメッセージになっていますね。

 

 

っていうか・・・・・・次のブログに書こうと思っていますが、今、私、エネルギー的なメタモルフォーゼなど様々な要因が重なりオーバーロード中でして。。。

 

8月8日を越えて身体的には復調してきましたが、まだ残っている症状があります。

 

今はオーバーロードしていたものをリセットして、無理なく整えてゆくことにフォーカスしています。

 

なので、メッセージが伝える楽しみなことが一体何なのかはあまり考えないようにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の8月8日のエネルギーは大きな転換点、新たなスタートになるだろうと以前から感じていました。

 

しかし、エネルギー的には既に転換していたとしても、現実的には今すぐにハッキリと見える変化・変容ではないでしょう。

 

ですが、メッセージにもありました様に、もう既にエネルギーの世界ではメタモルフォーゼ(変容)しています。

 

そのエネルギーのシフトは、自分自身の内なる神と繋がり、ひとりひとりが自立・自律した自分自神となってゆく流れが加速化することを示しているのです。

 

 

 

 

これから先、二極化してゆく・・・・・・みたいなことを伝えるものがこの頃はよくあるみたいですが、それはどういった世界観を生きるのかがより明確にハッキリと分かれてゆくことを示しています。

 

見た目には同じ世界に生きている様に見えても、その人の認識によってまったく違う世界を生きることになることを示しています。

 

天国を生きるのか、それとも地獄を生きるのかは、死して分かたれるのではなく、生きているこの現象の中で自らが創り出すものです。

 

『私』という感覚が招く孤独が、分離感が、苦しみが本当は概念であることが頭の理解ではなく真に腑に落ちた時、私たちは生きながらにして天国を生きる様になるのです。

 

世界が神によってパラレルワールドの様に真っ二つに分かたれるのではなく、意識レベルによって世界の認識が二分化してゆく・・・・・・ということなのです。

 

なので、外見的に何か大きなことが起こってそれがわかるということでもありません。

 

何かが起こった時のそれぞれの認識、それに伴う行動が違ってくるということなのだと思います。

 

 

 

 

それぞれの人が起こる現象の背後に『あなたはどういう世界に生きたいのですか?』と、まるで誰かに問われ続けるように感じることになるでしょう。

 

それに氣づこうとするか、それともその声を聴き取らずに氣づこうとしないか・・・・・・ただそれだけのことです。

 

 

 

もう既に自分の心の声に従った世界観を生きている人は、さらにさらに生きることが楽しくクリエイティブになってゆくでしょう。

 

そして、その輪がさらに拡がってゆくことになるでしょう。

 

未だ自分自身の内なる声に耳を傾けようとしない人は、自分自身により苦しみを生むシステムから逃れられないでしょうね。

 

どちらの世界を生きたいのか・・・・・・ただそれだけのことです。

 

 

 

とてもシンプルなことなのですが、それを受け入れるか否かはすべてそれぞれの人に委ねられています。

 

自分自神・・・・・・なのです。

 

 

 

 

私の今感じていることを書きました。

 

 

 

でも、自分ではどうしたらいいのかわからない・・・・・・という人もいらっしゃるでしょう。

 

もし、何がご縁を感じるなら、コースでも講座でもセッションでも何でもいいので私に逢いに来てください。

 

私が何かを施す訳ではありません。

 

ただ、あなたの内なる声を顕在化することにより、これまで溜めてきたエネルギーが自然に昇華されてゆきます。

 

そうしたことにより、自然な変容へと導かれてゆきますよ。

 

人を変えることはできません。

 

それに変えようとも思いません。

 

しかし、その人の内なる声を顕在化することにより、自然な流れにより起こるメタモルフォーゼ(変容)をサポートすることはできます。

  

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー