f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

ワンネスアウェイクニングコースを開講しました^^

 

 

 

 

 

 

  ポチッとしていただけると喜びます♪♪♪

 

 

 

 

f:id:LSM:20170803220541j:plain

 

 

8月2日、3日の2日間でワンネスアウェイクニングコース(ワンネスディクシャのイニシエーションを行うコース)の個人受講のコースを開催しました。

 

 

 

数名のグループで受けていただくこともそれはそれでとてもいいのですが、個人で行うことによって個別の質問がしやすくなり、ご自分のこととして落とし込みやすくなります。

 

受講の意思を示してくださった方にグループ受講と個人受講のどちらがいいかをお伺いして、開催をグループ受講にするか個人受講にするかを決めています。

 

 

 

毎回、私は同じテキストに沿ってお話しをしてゆきます。

 

しかし、おもしろいのが、同じテキストを使って行ってはいますが、進め方、お話の重点を置くポイントが毎回違ってきます。

 

それは、その集まりにおいて必要なことが起こるからで、グループであればグループとして必要なことを、個人であれば個人として必要なことにフォーカスされたものとなるからです。

 

それは、私がコントロールしていることではなく、ディバインに委ねているので自然と必要なことがお話されるようになっているのです。

 

 

  

意識が目覚めて意識レベルが向上してゆくと、自然と相手にも自分にも最適な方法でコミュニケーションが取れるようになってゆきます。

 

つまり、人間関係が変わってきます。

 

ワンネスの創始者であるシュリバカヴァンは『人生は人間関係です』とおっしゃいます。

 

それは、すべては意識によって創造されるという宇宙の法則により、外側の状況は内側を反映したものだからです。

 

法則を知ることで、無意識に縛られていた鎖から離れることができるようになってゆきます。

 

縛られていることに氣づかなければ、その呪縛を解くことはできません。

 

身体に力が入っていることに氣づいていなければ、「力を抜いてください」と言われたとしても、自分では力を入れているつもりがないのでどうやって力を抜くのかがわかりません。。。

 

力が入っている状態があまりにも普通になっていると、解されてはじめて自分の身体に力が入っていたことがわかることもあるのです。

 

同じように、自分自身が様々な概念の鎖によって縛られていることは、何かきっかけがなければ自分自身ではなかなか氣づきにくいものです。

 

コースではたくさんのことをお話しますが、その中でお伝えすることはとてもシンプルなことです。

 

とてもとてもシンプルなことではありますが、これまでの習慣、癖が定着している人にとっては、それを氣づいてゆくことは自分だけの力では達成しにくいことです。

 

そこに恩寵を求めて委ねてゆくことで、変容はスムーズになってゆきます。

 

 

 

ディクシャのイニシエーション(エネルギーの伝授)を受けることで、脳の物理的変容が成されてゆくので、変容がスムーズになってゆきます。

 

たとえエネルギーのイニシエーションに抵抗があったとしても、コースの中で伝えられる内容を知っていただくことは、誰の人生にとっても有益なことだと考えています。

 

なので、もしエネルギーのイニシエーションには抵抗があるけれどコースの内容には興味があるという方がいらっしゃれば、ぜひ相談してください。

 

イニシエーションはコースの最後に行いますので、コースの座学の部分をご受講いただいて納得してからイニシエーションを受けるという形でも承りますので。

 

 

 

今回ご受講いただいた方が「本当にこうなってゆけたらとても楽になりますね」とおっしゃいました。

 

本当にそうだと思います。

 

かつて様々な体験の中で体感的に得てきた氣づきがそこには詰まっていて、その上に自分という概念から離れて大いなるものに委ねてゆくことを教えてくれ、自分という概念を抱えたままではどうすることもできない領域へと導いてくれるのですから。

 

 

 

 

 

 

★ お申し込みフォーム★

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね