【ゆめのたね放送局】7月の放送♪♪♪ ゲスト:YUU TSUKINAGAさん

 

 

 

 

 昨日はゆめのたね放送局で7月放送分の収録でした。

 

 

まほのPresents! 

Shining Star☆Blossom〔シャイニングスター☆ブロッサム〕

ゆめのたね放送局 関西チャンネル

第1~第4木曜日 20:00~20:30 放送中☆

http://www.yumenotane.jp/s-s-b

 

 

 

7月の放送は7月6日、13日、20日、27日(第1~第4木曜日)20:00~20:30でございます^^

 

今回は5月にゲスト出演していただいた、日本を飛び出て世界を視野に活動中の神仏画家Yuu Tsukinagaさんを再びゲストにお迎えしての放送となります。

 

 

f:id:LSM:20170704170057j:plain

 

 

 

PA(音響担当エンジニア)はいつもお世話になっている澄川白ボーさんです。

 

 

f:id:LSM:20170704170501j:plain

 

 

 

 

5月の収録の際に5月にスペインに渡り、とても有名なフラワーフェスティバルでアートパフォーマンスをするお話をされていました。

 

その時のお話を軸に、スペインでの体験や感覚の変化などをお伺いしております。

 

 

 

スペインのフラワーフェスティバルは、毎年2~30万人もの人が欧州各地から訪れるというとても規模の大きなイベントです。

 

そのフェスティバルに今年はじめて日本人アーティストグループがアートパフォーマンスで参加されたそうです。

 

イベントでのアートパフォーマンスはとても好評で、さらに来年も行くことになりそうなのだとか。

 

ワールドワイドに活動が拡がりを見せるYUUちゃんのこれからの活動が楽しみで見逃せません。

 

 

 

今回、YUUちゃんには1回30分の収録をお願いしていました。

 

ここからがおもしろい展開だったのですが、実は7月分の収録を2回しなければならないのですが、私のミスでスタジオを1回分しか予約していませんでした(すっかり忘れていたのです)。

 

PAの澄川白ボーさんの機転のお蔭で急遽、7月後半分の収録を入れていただくことができました。

 

そして、7月後半分の収録にも急遽YUUちゃんにご出演いただきまして、超☆ぶっつけ本番でお話をお伺いすることになりました!

 

単なるミステイクだったのですが、ミステイクが転じてマインドに捉われずにとってもいい感じに収録できました。

 

何の打ち合わせもない状態での収録でしたが、時間もいい感じに収まりまして、リラックスしたいい感じに仕上がっていると思われます♡

 

 

 

7月前半の放送(7月6日、13日)はスペインでの体験を中心にお話をお伺いしております。

 

・フラワーフェスティバル出展

サグラダ・ファミリア見学&関係者との出逢い

・地中海に浮かぶバレアレス諸島イビザ島&フォルメンテラ島

・8月後半に大阪南港で開催の作品展のお話

 

 

 

7月後半の放送(7月20日、27日)は8月22日~9月3日まで海岸通りギャラリーCASO (大阪) で開催される作品展で出展される作品のコンセプトや作品作りにおいて大切にされていることをお伺いしております。

 

見るのさらに先、五感で感じるアート作品

 

夏休み中でもありますし、入場無料となっておりますので、ぜひ足をお運びいただければと思います。

YUUちゃんの作品以外にもスペイン、ポーランドの作家さん、多分野のアーティストさんの作品が展示されます。

 

 

海岸通りギャラリーCASO (大阪・南港) 

【AT ARTS EXHIBITION】

 2017.08.22-09.03 

 11:00~19:00 (※月曜休館・最終日は17:00まで)

 AT ARTS EXHIBITION| 海岸通ギャラリー・CASO

 

 

 

 

放送は

 

第1~第4木曜日 20:00~20:30

7月 6日(木)【前編・本放送】

7月13日(木)【前編・再放送】

7月20日(木)【後編・本放送】

7月27日(木)【後編・再放送】

 

 ゲスト:YUU TSUKINAGAさん

yuutsukinaga.themedia.jp

 

 

 

 

YUUちゃんの言葉ひとつひとつに共感と氣づきをいただけますよ^^

 

 

f:id:LSM:20170704170202j:plain

 

 

 
人生そのものがアートだと語るYUUちゃん。

 

そういう生き方もできるんだ!とインスパイアされます。

 

そういうことも意図して人生をアートしているYUUちゃんの言葉をぜひお聴きください♪♪♪

 

 

 

 

 

🌼ゆめのたね放送局とは?🌼

 

ゆめのたね放送局は全国6拠点(大阪・東京・愛知・広島・岡山・愛媛)より【ご縁・応援・貢献】をテーマに夢ある放送をお届けするインターネットラジオ放送局です♪♪♪

沖縄にも開局予定で、ますますご縁・応援・貢献が世界に拡がり続けています♪♪♪

 

www.yumenotane.jp

 

f:id:LSM:20170704170546j:plain

 

ゆめのたね放送局2周年記のボード 

 

 

 

インターネット放送局 ゆめのたね放送局は開局2周年を迎えました!

 

さらに素敵なご縁がつながり応援しあいながら貢献が拡がってゆきます♪♪♪

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね