満員御礼!癒し隊イベント @夙川BaseCafe 2017.04.30

 

 

 

 

昨日の癒し隊イベント
@夙川BaseCafe
 
 
 
 

f:id:LSM:20170501174229j:plain

 

f:id:LSM:20170501174129j:plain

新生☆癒し隊メンバー

志、基本コンセプトに共鳴し、参加を決めました♪

本当に素敵な人たちなの☆

このメンバーでイベントをさせていただけることがとても幸せです^^

左から

 安田愛子さん(アロママッサージ/ハンド,ヘッド)

 上瀧公子さん(ゆいまーる結先生/タロット)

 眞穂乃-MAHONO-(ヒーリング+ミディアム)

 小林愛子さん(アロママッサージ&アロマスプレー作り)

 

 

 

f:id:LSM:20170501174152j:plain

 
 
お蔭様ではじめましての方
13名様と出逢わせていただきました🍀
 
 
ありがとうございました🌈
 
 
Facebookには
最後の枠が空いていますよ~
とアップしていたのですが、
蓋を開けてみると、
はじまってから休む間もなく
終わりの時間がきても
まだお待ちの方がいらっしゃる
状況で・・・・・・
 
 
7時間ぶっ通しでやっていました。
 
 
他のメンバーが大丈夫???
と氣遣ってくれましたが、
エネルギーワークしていると
エネルギーがちゃんと通っていると
全然疲れないです。
 
 
お蔭様で
嬉しくありがたい時間を
過ごさせていただきました。
 
 
 
 
昨日、何をしたのかといいますと、
 
 
ソルフェジオ音階528hzのDNAチューナー
を使いプチ調整
 +
ヒーリング
 +
メッセージのお伝え

 

 
でした。
 
 
 
ヒーリングははじめて!
という方がとても多くて、
何をするのかよくわからないけど
受けてみたい!という方、
どんな体験をするのか
ドキドキ☆わくわく☆
的な感覚でお受けいただいた方も^^
 
 
ご興味を持っていただけたこと、
純粋に嬉しかったです^^
 
次回はどうしようかな???
 
このままのスタイルか
それとも少し違った内容とするか・・・・・・
告知するまでに考えたいと思います。
  
 
 
癒し隊イベントは
基本は月1ペースでの開催ですが、
メンバー同士の予定との兼ね合いで
第○日曜日・・・・・・というような
決まった開催ではありません。
 
 
都度開催予定をアップしますね。
 
 
次回は6月10日(土)
になりそうです。
 

また正式に決まりましたら
告知いたしますね^^

 

 

 

 

 

 

夙川BaseCafe

 

shukugawa-basecafe.com

 

f:id:LSM:20170417095536p:plain

 

やさしく氣遣いの行き届いた

素敵なご夫婦が営まれている

夙川沿いのカフェ。

 

おしゃれで広々としていて

とても居心地のよい空間です♪

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp