エンジェルナンバー2222~新月に天使たちからもたらされたメッセージ~

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20170222201218j:plain

 

 

 

先程、おうし座の新月の集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリングを終えました。

 

ご参加くださった方、ご参加くださりありがとうございました。

 

 

 

その中で、無料一斉遠隔ヒーリングの最中、目を瞑ってヒーリングエネルギーをお送りしている時に、ある瞬間突然、『目を開いて見て!』とやって来ました。

 

ふっと目を開いて目の前にあったデジタル時計を見ると、ちょうど22:22という数字が目に飛び込んできました。

 

これはメッセージだとすぐに思い、終わってすぐに調べてみました。

 

 

 

 

2222のエンジェルナンバーの意味とは?

 

【2222を見た人へ】

 

 

すべては上手くいっています。

 

願いは叶うと信じていてください。

 

奇跡が起こるのを待っていてください。

 

心配はいりません。

 

あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

 

肯定的な思考を持ち続けましょう。

  

niconicohappy.com

 

 

 

・・・・・・という天使からのメッセージでした^^

 

 

 

で、ここからは私が受け取ったメッセージです。

 

 

 

これまで色々おありだった方、試行錯誤されてきた方、行き詰まりを感じていらっしゃった方、どうかあなたの本質的に望む意図にフォーカスしてください。

 

これまでの混乱や試行錯誤が収束し、様々なことがようやく形となってゆく段階までやってきました。

 

絡まった糸が突然解れるかのように、何の前触れもなくあなたの元に奇跡が舞い降りるかもしれない・・・・・・その可能性をこれまでは自ら閉ざして来ていたかもしれません。

 

しかし、これからは、あらゆる意味で何が起きてもおかしくないのだと信じてください。

 

自分には無理だとか、自分にはそんなことは起こるはずがないと自らを制限し制約をかける考え方に捉われるのはもう終わりの時を迎えているのです。

 

これまでのようにタイムラインが一直線上に続く・・・・・・というパラダイムから大きくシフトする時を迎えているのです。

 

自らの可能性、そして周りの愛する人たちの可能性を信頼し、委ねて受け取る時がやって来ているのです。

 

どうか、どうか、信じてください。

 

皆様の周りには既に数多の奇蹟が満ち溢れていることに。

 

そして、自分にも奇蹟が訪れることを。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

愛しています

 

LOVE

 

 


f:id:LSM:20160826165253p:plain 

 

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp