
f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

【再掲】國常立命さまからのメッセージ (奈良香具山 國常立神社のご祭神(主神))2014.05.23

 

 

 

有本紀 × 眞穂乃 ピアノとシンギングボウルによる『音魂の旅』

〜あなたの人生を読み解くコンサート〜

 

2017年6月3日(土)

14:00~17:00 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

  ポチッとしていただけると喜びます♪♪♪

 

 

 

 

  

ようよう来たのだな。

 

この場所は、少し小高い場所にあるのだが、見晴らしがよかろう。

 

辺りは静寂で、そなたたちを邪魔するものもおらぬ。

 

 

 

さて、おぬしたちに伝えたいことがあったのだ。

 

それは、

 

『さらに俯瞰した視点から物事を見よ』

 

ということだ。

 

物事の全体性を見よ。

 

起こることのみに意識を向けるのではなく、だ。

 

現象の奥には見えぬ糸が絡まっていることもある。

 

そして、ものの見方に色をつけようとする人の性質というものを、さらに深く捉えることだ。

 

他の人の奥にあるものと、おぬしたちの奥にあるもの。

 

それは同じ質なのだ。

 

同じ周波数なのだ。

 

だから惹き合う。

 

そのことを理解するように。

 

 

 

そして、それと同じに周波数が変わり離れるものもある。

 

そうした変化を季節が変わるごとく感じ、捉われずに生きてみよ。

 

 

 

この世・・・・・・人として生まれている状況には不変のものなどない。

 

状況も環境も、人間関係も、すべてが変化してゆく。

 

それが自然なことなのだから、ただそれを感じることだ。

 

執着せずに、変わるものをそのままに感じることだ。

 

 

 

自然の息吹を感じよ。

 

土を感じ、風を感じ、木に触れ、水に触れて。

 

何も変わらないように見えることもすべては変化し循環している。

 

変化を通じて循環しているのだ。

 

変化を怖れることは循環を拒むことになるのだが・・・・・・その様な状況が続くと、滞りが常となる。

 

 

 

身体で感じること、心で動くことを怖れずに、既に在るもの・・・・・・現れた現象に心を見よ。

 

氣を滞らせる考えや習慣に氣づくようになりなさい。

 

そして、そこから離れる勇氣を持つのだ。

 

 

 

優しさとはき違えて、相手のために・・・・・・という考えに、人は陥りやすいのだが、それは本当の相手のためではない。

 

すべては自分だ。

 

相手に自分を見て、調和する術を身に付けること。

 

相手だけではなく、その背景を見よ。

 

今より少し大きな視点で物事を捉えるようにするのだ。

 

その術は、すべて自分が知っているのだから。

 

そのことを忘れないように・・・・・・。

 

 

 

本当の優しさ、強さ、揺るぎなさを知りなさい。

 

弱さを知っているから強くなれるのだ。

 

人間意識から見ると矛盾しているとも思えることだが、現象界の真の理を見るのだ。

 

弱きを知る者が、強き者なのだ。

 

弱きを受け入れることができるのが真の強き者なのだ。

 

 

 

真に強き者となることだ。

 

私たちはその様に在る。

 

 

 

f:id:LSM:20170413194549j:plain

 

 

 

2014年5月23日 

眞穂乃 自動書記

國常立命さまからのメッセージ

(奈良香具山 國常立神社のご祭神(主神))

 

 

 

 

+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+

 

 

 

 

このメッセージは、奈良県の香具山を訪れた時にいただいたメッセージです。

 

山頂の祠がある場所で受け取りました。

 

約3年前になりますね。

 

 

 

他で頼まれていたチャネリングメッセージの受け取りをする時に、保存していたこのメッセージを、今日たまたま目にしました。

 

・・・・・・でも、そういう時は偶然ではない、ですよね。

 

今の私にとって、改めて『あぁ~そうですよね』( *・ω・)♡という内容だったので、シェアしようと思いました。

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp