ヴィジョンを言語化してみた☆ ~天の情報倉庫☆アカシックレコードについて~

 

 

 

 

♪Art Creation with Singing Bowl♪

♪好き~にお絵描き × シンギングボウル演奏WS♪

 

2017年5月11日(木)

10:30~16:30 

 

lsm.hateblo.jp

 

限定5名様 ⇒ 残枠名様です♪♪♪

 

 

 

 

 

つい最近、


ふいに見せていただいた


ヴィジョンがありました。

 

・・・・・・それも歯磨きをしている時に!!!


何で!?

 

 

 

それは天の情報倉庫である


アカシックレコードについて。

 

 

 

情報がとってもデジタルだなと


感じたというお話なのですが・・・・・・

 

 

 

ヴィジョンなのでそれを言語化して

 

どこまでちゃんと伝わるのか


わかりませんが・・・・・・

 

もしよかったらお付き合いください^^

 

 

 

私が見せて貰った


天の情報倉庫アカシックレコードは、

 

とってもデジタルでした~~~

 

 

 

どんな感じなのかというと、

 

空間にファイルにアクセスする

 

透明の画面が現れます。

 

 

 

透明なのです・・・・・・


透けて見えているのです。

 

 

 

で、その画面に向けて


特定の人のことをイメージすると、

 

その人のファイルが現れてきました。

 

 

f:id:LSM:20170403115356p:plain

かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

で・・・・・・そのファイルに


(意識の上で)触れると、

 

中にある情報がブワーーーッと


拡がります。




展開するというイメージですね。

 

 

 

紙・・・・・・ではないのだけど、

 

画面???みたいなのがたくさんあり、

 

その人を構成する情報が


それぞれの項目毎の画面に


書かれています。

 

 

 

それはその人の認識について

 

一枚にひとつの項目について

 

どう捉えているのかが書かれています。

 

 

 

その時は、過去の情報が左側に、

 

今の情報が右側にありました。

 

 

 

その人の時間軸があって、

 

その時間軸の必要な部分から

 

その時のその人の状態・・・・・・

 

どういった想念や思い込みを持って

 

生きているのかが記されているのです。

 

 

 

その時、自分のとある概念について

 

過去と今を見比べていました。

 

 

 

過去において

 

自分自身のことを定義していた概念が 

 

今は無くなっていることを・・・・・・

 

ふたつの画面を同時に


見ることでわかりました。

 

 

 

それはかつて旦那さんに

 

キネシオロジーでブロック解除を

 

してもらった内容でした。

 

 

 

確かに・・・・・・すっかり無くなっている!

 

 

 

左側のその項目部分に

 

たくさん書かれてある情報が

 

右側は書き換わっていました・・・・・・。 

 

 

 

信念や思い込みがたくさんある人は、

 

ファイル画面にたくさんの定義が


載っていて・・・・・ぎっしり情報が


書かれているのでとっても重い。

 

 

 

信念や思い込みに縛られていない人は、

 

ファイル画面の中がスカスカ(笑)

 

だからとっても軽い。

 

 

 

これがその人の波動・・・・・・

 

意識状態を左右しているみたいです。

 

 

 

通常、見比べる訳ではない場合には

 

片側だけが展開されて、

 

過去と今、今とこれからを

 

見比べる場合には

 

自分の両側に


情報が展開されるみたいです。

 

 

 

おもしろい・・・・・・

 

 

 

 

でも特別な人が感じるものではなくて

 

誰でもが何らかの形で見ているし

 

感じているものだと思います。

 

 

 

特にもう今は・・・・・・

 

地球意識自体が大きくシフトしていて、

 

かつてとは比べ物にならない位、

 

アクセスしやすい時代と


なっていますから。 

 

 

 

でも、


アカシックの感じ方はそれそれで

 

趣味の問題のようですね・・・・・・

 

私の中であの形が一番イメージ


しやすい形だった・・・・・・

 

というのが真実みたいです。

 

 

 

本棚にそれぞれの人の本が


置かれてあって、

 

中を見たらその人のことが


すべて書かれてある・・・・・・

 

という感じのオーソドックスなのが


いい人もいれば、

 

私みたいな感じ方もあり・・・・・・


色々みたいです。

 

 

 

こういう感じでなくても


自然にアクセスしていることも

 

あります。


(かつての私はそうでした)

 

何らかのイメージがあった方が

 

アカシックリーディングは


しやすいみたいです。 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp