待機赤ちゃん様から未来のお母さんへ ~赤ちゃん様って本当にキューピッドなのね~

 

 

 

 

 

昨日、いやもう一昨日になりましたが、

 

新月の日にセッションに来てくださった方が

 

お花とハワイのお土産をくださいました♪♪♪

 

 

 

f:id:LSM:20170328225635j:plain

 

 

f:id:LSM:20170328225707j:plain

 

 


ありがとうございます^^ 

 

 

 

 

 

私もハワイ行きた~~~い

 

と、ここで言っておこう^^

 

 

 

 

 

この日いらしてくださった方は

 

ご結婚を控えていらっしゃる方でした。

 

 

 

ヒーリングとおまかせでということで、

 

最初にお話をお伺いしてから、

 

ヒーリングに入らせていただきました。

 

 

 

お越しになられた時、

 

マリッジブルー的な感じで・・・・・・

 

結婚を控えていらっしゃるのに

 

とんでもなく暗くって・・・・・・

 

エネルギーがびっくりする位

 

どよーーーんとしていました。

 

 

 

特に第1チャクラ~第3チャクラ

 

にかけての辺りがモヤモヤ~~~

 

 

 

その背景にはまぁ・・・・・・

 

色々とおありだったのですが、

 

そういうことを諸々・・・・・・

 

お話をしてすっかり

 

吐き出していただいて、

 

リーディングでその背景を視て

 

様々な角度からお話をしてから、

 

ヒーリングに移りました。

 

 

 

 

 

ヒーリングをはじめると・・・・・・

 

何と!

 

その方の赤ちゃん様が~~~

 

待機赤ちゃん様がコンタクトしてきて!

 

(はじめてのことでビックリ!!!)

 

 

 

今回、こうして私の所にいらしたのは

 

赤ちゃん様が生まれるための準備であること。

 

生まれてくる環境を整えるために、

 

未来のお母さんのコンディションを

 

しっかりと整えるためなんだと・・・・・・

 

 

 

f:id:LSM:20170225232223g:plain

 

 

  

お話の段階で

 

要らなくなったものが

 

浮かび上がってきていたので、

 

それを綺麗にお還しして・・・・・・

 

(取るだけだとダメなの。

 

取り祓ったエネルギーは

 

ちゃんとお還ししないとね♪)

 

 

 

それから

 

お身体全体へのヒーリングと

 

子宮周辺へのヒーリングを

 

させていただきました。

 

 


過去・現在・未来って概念でしかなく、

 

すべて今に同時存在しているな・・・・・・

 

というのを感じました。

 

 

 

赤ちゃん様曰く、

 

お母さんになる人が

 

結婚や出産に不安に感じていると

 

子宮周辺のエネルギーが乱れて

 

モヤモヤしてしまい、

 

赤ちゃん様が宿りにくくなるらしい・・・・・・ 

 

 

 

今回のセッションは、

 

赤ちゃん様が生まれて来るための

 

ケアだったのです♪♪♪

 

 

 

まさか

 

赤ちゃん様からダイレクトに

 

コンタクトがあるとは・・・・・・

 

エネルギーに触れられてよかったです。

 

 

 

赤ちゃん様って愛と光そのものですね。

 

 

  

結婚はまだこれからなのだけど、

 

赤ちゃん様は既に待機しているなんて

 

こういうこともあるのですね♪♪♪

 

 

 

というか・・・・・・

 

赤ちゃん様がキューピッドとなって

 

出逢われているし

 

 

 

赤ちゃん様自身が

 

地球に生まれてくるのを

 

心待ちにしているようで、

 

そのことを伝えたかったみたい^^

 

 

 

赤ちゃん様のワクワクが

 

ダイレクトに伝わってきて♪♪♪

 

私も嬉しくなりました。

 

 

 

自分も生まれる前は

 

こういう感覚で生まれるのを

 

とっても心待ちにしていたんだ・・・・・・

 

 

 

赤ちゃん様のエネルギーに触れて、

 

生まれる前の愛と光の魂の感覚を

 

思い出させていただきました♪♪♪

 

 

 

赤ちゃん様って本当に天使

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp