すべては最高最善なのだから

 

 

 

 

色んな道を行く人がいる

 

どんな道でも

その人にとっては最高最善で

 

私が歩む道も

私の人生としては最高最善なの

 

周りから見たら

ドン臭くて泥臭くて格好悪いものでも

失敗しているように見えても

それが私の生きる道

 

人からどれだけ批判されたとしても

その批判する人たちは

私たちの歩む人生の責任を

取る訳でも何でもないのだから

 

自分がどうしたいのか

どう在りたいのか

何を感じるのかを素直に感じて

自分自身に正直でいようと思う

 

どんなに偉そうな人が

私の歩む道を違うと言ったとしても

この世の中に正解なんてないのだから 

私は私を生きることを

躊躇せずに進んで行こうと思います

 

私は誰かの

こういう所がダメだと

いうのではなくて

こういう所が素敵だねって

いい続けてゆきたい

 

自分の素敵と他の人の素敵とを

見つめて人生を歩むと決めたの

 

誰もがダメではないし

誰もが素敵な所を持っている

 

素敵な所を伸ばし合う

違いを認め合う

そういう生き方の中で

リラックスして笑っていたい

 

 

 f:id:LSM:20170322014005j:plain

 

 

 

真理・・・・・・

それが人をがんじがらめにするのなら

そんなものは要らない

 

それは神離・・・・・・

分離し神から離れること

 

私たちは

誰かを仰いだとしても盲信せず

自分自身の内にすべてがあること

 

自分自身が神・・・・・・

自分自神なのだと感じてゆくために

様々なバラエティの体験をしている

 

私もみんなも神様なので

誰が偉くて誰が偉くないなんて

まったくない

 

教える人が教えられ

教えられる人が教えている

 

与える人が与えられ

与えられる人が与えている

 

その極々当たり前のことを忘れて

伝えることに行うことに

驕る氣持ちを持つのなら

 

神から離れ

分離を生きることになるだけ 

 

あなたも私もみんな

誰もが素敵な人ですよ

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp