理由ばかり考えないで楽しもうよ♡

 

 

 


人はすべての事象に何らかの理由を見出だしたい生き物ですね。


でも、理由なんていくら考えても、それはどこまで行っても推測でしかありません。


ただ事は起こっている、以上!ってことなので。




なので、どうしてそうなるのかとか、何で自分が・・・・・・とか、そうなる理由なんて深く考えないで、ともかくやってしまえは、丸っとそのまま体験すれば、100倍楽しいですよ~~~♪♪♪


考えてしまうと、そこで立ち止まってしまうので、流れが止まってしまうから。


考えないと決断出来ない時は、まだタイミングではなかったり、しなくてもいいことが多いです。




で、理由を考えないでともかく行動していると、不意に今の行動の裏付けみたいなのがやって来たりするものです。


探していた訳でないけど不意に答えがやって来た時、超☆感動します!!!


まぢ!?


宇宙~~~超お茶目じゃん☆


って~~~♪(*^〇^*)♪


だからまた楽しい♪♪♪


そんな感じでリラックスしていた方が、力んでいない方が、自然な流れに・・・・・・宇宙の導きに乗ってゆきやすいのだと思います。




f:id:LSM:20170322233126j:plain




深慮するって、いい場合もあるかもしれないけれど、時に瞬発力が必要なこともあります。


だって、チャンスなんて2度訪れないですからね。


すべてのことが一期一会。


理由ばかりを考えていると、タイミングを逸してしまうかもですよ。


 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp