インターネットラジオ・ゆめのたね放送局の番組にゲスト出演します♡2017.04.15&22 19:30-20:00放送【みっちゃん女将のご縁ドリームタクシー】みっちゃん女将さん

 

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20170309204857j:plain

 

 

先週3月9日に引き続き、3月13日にもゆめのたね放送局へ。

 

3月13日は、ゲスト出演収録&自分の番組の2本収録ということで、今月放送の有本紀さんの収録の2本収録よりさらにハードに^^

 

4月放送の2本収録については先のブログで書きましたので、こちらをご覧くださいね♪♪♪

 

lsm.hateblo.jp

 

 

今回はご縁をいただきまして、みっちゃん女将の番組『みっちゃん女将のご縁ドリームタクシー』(通称ドリタク)にゲスト出演させていただきました♪♪♪

 

www.yumenotane.jp

 



PAは澄川白ボーさんです♪

 

みっちゃん女将がご自身のFacebook Pageに紹介してくれている文章を転載させていただきます。

 

 

 ◆みっちゃん女将のご縁ドリームタクシー◆

Facebook Pageより転載

 

f:id:LSM:20170315160008j:plain

 

今回のみっちゃん女将のご縁ドリームタクシーのお客様は、

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-さんですーーーーー!!

 

魂の声、心の内なる声を聴くことが出来る眞穂乃さん

 

わたくし 大変失礼ながら、スピリチャルという言葉に
どうも胡散臭さを感じる固定概念を持っておりますた

が、お話しを聴かせて頂くと
ほほうーーーーー!!と納得いたしやした。

 

そして、何よりお話しさせていただきますたら、
本当にワクワクするんですなぁ〜♪

 

ついつい思いとは裏腹な行動に出てしまう
そこのあなた

必聴ですね〜♪

 

ワクワクする ヒントが解き明かされる30分
聴いた明日からもう心の内なる声に耳を傾けて
ワクワク感満載ーーーーー!!生活を送ろう!

 

是非是非お楽しみーーーーー!!

 

4月15日、22日土曜日 19時30分オンエア

 

ラジオ📻放送の聴き方


ゆめのたね放送の番組
みっちゃん女将のご縁ドリームタクシー🚖は、
インターネットラジオ放送

 

インターネット環境が整うパソコン💻スマホ📱
お聴きください

 

ゆめのたね放送局と検索

関西チャンネル

▶️ボタンをポチッと

 

f:id:LSM:20170315160102j:plain

 

 

みっちゃん女将の猪突猛進トーク!?との掛け合いがとても楽しかったです!

 

みっちゃん女将のお蔭で、私自身の番組での眞穂乃とは違った私が出ているかもしれないです^^ 

 

みっちゃん女将、ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪ INFOMATION ♪♪♪

 

みっちゃん女将のお店 肴小料理屋 侑歩(ゆうほ)さんで4月23日(日)に開催されるイベント

『笑顔でご縁つながるべっぴんさん市』

に出展させていただきます^^

 
 

クラフト、ハンドメイド、セラピー、ヒーリングなど多彩な7名の出展者が集まり、歌のライブもあります♪♪♪

 

体験価格でお楽しみいただけるように設定していますので、体験しにきていただいてもよし、どんな人なのか会って確かめるのもよし~^^

 

4月23日(日)、ぜひ遊びにいらしてください♪♪♪

 

詳細はまた改めてアップいたしますね^^

 

 

 

ラジオもおもしろいのでお聴き逃しなく♪♪♪ 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp