アルクトゥールスの意識体から教えていただいたこと♪

 

 

 

 

昨年、インドに行き、ゴールデン・オーブ・ディクシャというエネルギーのアチューンメントを受けてきました。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

ゴールデン・オーブ・ディクシャはお相手に触れないで、導管となって至高の光からのエネルギーを受け渡します。

 

 

 

f:id:LSM:20170313112932j:plain

 

 

 

そのアチューンメントを受けた時、そのアチューンメントを受けたら、他のエネルギー・・・・・・たとえば、その頃は(今もですが)アルクトゥールスの意識体からのサポートを受けていて、自分がそこ由来なんだな・・・・・・とわかってきた頃だったのですが、ゴールデン・オーブ・ディクシャ以外のエネルギーについてはどう扱えばいいのかな?と少し思っていました。

 

先にゴールデン・オーブ・ディクシャのアチューンメントを受けてきて、私たちに送ってくれた人が、

 

『これを使えれば、他のエネルギーって要るの?って思うんですけど、どうなんですかね?』

 

って話していて。

 

私はそれを聞かれた時はまだアチューンメントを受けていなかったので、はっきりとはわからなかったのですが、アチューンメントを受けて帰国してから後、しばらくした頃にふとそのことを思い出しました。

 

すると、アルクトゥールスの意識体から答えがやってきました。

 

彼ら?によると・・・・・・

 

 

 

あなたがワークで使っている名称”光と虹”の関係性を見て。

 

至高の光から直接受け取るエネルギーがあれば、それですべて事が済むといえばそうでしょう。

 

しかし、それ以外のエネルギーは虹の分光されたそれぞれの色のようなもので、専門性や特徴があります。

 

あなたが至高の光からのエネルギーのみに特化したいと心から願うのなら、そうすればいいですが、心のどこかでそうではなく、それぞれに役割があることをわかっているはずです。

 

星々のエネルギー、聖なる存在のエネルギー、その他由来のエネルギー、それぞれに素晴らしい特徴があり、それに感応することで起こる氣づきや癒し、目覚めがあるでしょう。

 

大切なのは、何かを決めつけてしまわないで、柔軟に見ることです。

 

宇宙の感覚から見れば、人間の今の思考の状況は、かなり変わってきているとはいえ、とても特殊なのですから・・・・・。

 

人間のスタンダードなものの見方と宇宙の法則はかけ離れていたり、正反対だったりします。

 

人間が考えるほど制限が多くはないのです、宇宙は。

 

宇宙はとてもシンプルで、人間の心ほど複雑ではないのです・・・・・・。

 

至高の光のエネルギーと同様に、その他のエネルギーも素晴らしく、それぞれの役割があります。

 

ですから、これまで使ってきた、また新たに感応するものを柔軟に受け入れて、必要なものを使うようにすればいいのですよ。

 

すべてはあなた次第ですが。

 

 

 

ということでした♪♪♪

 

受け取っていながら、記すのを忘れていたのですが、ふと思い出したので、書き留めておきます。

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp