2017年3月12日 おとめ座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

 

 

 

 

3月12日(日)はおとめ座の満月です。

 

 

f:id:LSM:20170226012206j:plain

 

 

新月&満月に行っている集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリングを行います。

 

 

 

♪♪♪ どなたでもお申し込みいただけます ♪♪♪

 

 

新月&満月の集合の祈りは、

毎週木曜日に行っている

集合の祈りのLINEグループで

つながってお祈りするか、

意識を合わせてお祈りに参加します。

 

詳しくは下記のリンクをご参照くださいませ。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

  

 

無料一斉遠隔ヒーリングは、一度お申し込みいただいている方に関しては、継続してお送り致しますので、再度のお申し込みは不要です。

 

 

 

3月11日は東日本大震災から6年の日。

 

私の変容の大きなタイミングの最初のインド渡航を決めたことにも東日本大震災は少なからず影響を及ぼしています。

 

言い訳ばかりして、物分りのいい振りをして一生を生きるのか?

 

言い訳をせずに、自分たちの氣持ちに正直に生きてゆくのか?

 

母の病氣と死の際にも生命について考えさせられることが多かったのですが、この時も今の自分に与えられた状況の中で、できることはしてゆきたいと思いました。

 

 

 

 

 

お祈りをしていると、内も外もすべて同じなんだな・・・・・・と感じます。

 

インフィニティな感覚であり、ワンネス・・・・・・すべてがひとつなんだなと理屈抜きで感じます。

 

どうして集まってお祈りをしなさいとインドで言われたのか、その時はよくわかりませんでしたが、半年余り続けてきたお蔭様で本当に色々なことを感じ、色々なことを学びました。

 

 

f:id:LSM:20170118220700p:plain

 

 

 

大きな変容ポイントとされる春分までのこの期間、色々と考えさせられることがあったり、様々なことが現象として現れている人も多いかもしれませんね。

 

それぞれの人がよりクリエイティブに生きるためのクォンタムジャンプに向けて、もっともっとさらさらと流されてゆけるようにお祈りをしたいと思います。

 

もしよろしければご一緒いたしましょう♪♪♪

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp