インターネットラジオ・ゆめのたね放送局の番組にゲスト出演します♡2017.04.07&14 7:30-8:00放送【開運ないしょばなし】招福屋CHISEYさん

 

 

 

 

f:id:LSM:20170309204857j:plain

 

 

昨日、3月9日サンキューの日♪♪♪

 

ゆめのたね放送局の同期のパーソナリティさんから素敵なプレゼントをいただきました♡

 

私と同じカモワンタロットリーダーの招福屋CHISEYさんの番組にゲスト出演させていただきました^^

 

3月9日、サンキューの日に収録してきました~♪♪♪

 

 

 

f:id:LSM:20170309204829j:plain

 

 

CHISEYさんは私がゆめのたね放送局のパーソナリティになるきっかけを作ってくださったおひとりなんです。

 

 

 ◆参考記事◆

lsm.hateblo.jp

 

 

番組の中でもお話させていただいていますが、ゆめのたね放送局のリスナー様説明会で初めて出逢い、その時にCHISEYさんがキラキラと情熱的にパーソナリティについて私に語ってくださったお蔭様で、私の中にまったく無かった『パーソナリティっておもしろそう♪♪♪』のワクワクが現れてきたのです♪♪♪

 

その後も連絡を取り合っている訳でもないのに、度々ゆめのたね放送局で出逢い、今日の収録前の打ち合わせのお話の中でも点と線がここでつながる!?みたいな話になり・・・・・・絶句&驚愕したり。

 

勉強した師匠は違うものの、同じカモワンタロットを学んだ者同士でもありますし、何やらご縁が深いんでしょうね。

 

 

 

出逢いって本当に摩訶不思議ですが、素敵な出逢いによって私はここまで運んでいただきました。

 

出逢い、ご縁に神が宿っている・・・・・・すべてが神縁だなって感じます。

 

 

 

収録はお互いにパーソナリティ同士ということもあり、とてもスムーズにいい雰囲氣で収録できました。

 

とてもお話しやすかったです♪♪♪

 

CHISEYさんと私の共通項でもあるカモワンタロットのお話や、【開運ないしょばなし】ということで、開運についてのポイントなどもお話させていただいておりますよ♪♪♪

 

 

 

パーソナリティ側として体験することと、ゲスト側として体験することの両方を体験するのは、とても勉強になりますね。

 

そういう機会を与えていただけて、とっても幸せです♪♪♪

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

番組収録の後に撮ったVIDEOです☆

 

番組でもこんな感じでお話しています♪♪♪

 

 

 

◆出演番組情報◆

 

ゆめのたね放送局

関西チャンネル♪

 

番組名

開運ないしょばなし

 

パーソナリティ

招福屋CHISEY

 

ゲスト

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

 

放送日

2017.04.07(金)本放送

2017.04.14(金)再放送

 

放送時間

7:30-8:00

 

 

 

私の夢というのか、これから実現させてゆこうと思っていることを語っていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

氣になる方は要チェック☆

 

朝のお出かけ前の時間になりますが、よろしければお聴きいただければと思います♪♪♪

 

 

 

CHISEYさん、ありがとうございました!

 

とても楽しかったですし、勉強になりました^^

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp