ターニングポイントにメッセージをくれていたのは・・・・・・

 

 

 

 

 

旦那さんと出逢う本当に少し前、マンションに引っ越した直後のことでした。

 

東京への販売応援の出張に出かける電車の中で、本を読んでいました。

 

その時に突然、

 

『私たち光の存在に意識を向ける時に来ています・・・・・・意識の進化にさらにフォーカスを』

 

という、とても響きのよい低音の声?のメッセージ???がやって来て、びっくりしたことがありました。

 

当時の私からすると・・・・・・???です。

 

 

 

それを今まですっかり忘れていたのですが、旦那さんとのことについて記事を書いている時に急に思い出しました。

 

で、そういえばこのメッセージってどなたからだったのだろう???と、今さらながら思いましたので、お伺いしてみました。

 

そうしましたら、大天使メタトロンからのメッセージでした。

 

 

 

大天使メタトロン[Archangel Metatron]


アカシックレコードと宇宙意識を管理し、魂・意識の進化の手助けをする大天使◆

 

預言者エノクが、自分に与えられた聖なる役割を十分に果たしたため、肉体を持ったまま昇天し大天使となった姿が大天使メタトロンです。

 

メタトロンは人間と聖なる存在を結ぶ役割を担う大天使です。

 

人間から天使に引き上げられたことから、両方のことがよくわかる存在でもありますので、天界と地上界を結ぶ掛け橋になっています。

 

天界におけるものの見方や天界とのつながり方を人間に伝えることもメタトロンの役目です。

 

 

 

本当にピッタリな方がメッセージをくださっていたのですね。

 

この頃は、お寺に施餓鬼供養に通っていたので、仏様とのご縁ならまだわかるのですが・・・・・・

 

大天使なんて自分にはまったくご縁があるとは思ってもいなかった頃でしたので、こんな頃から応援してくださっていたんだ・・・・・・と驚きました。

 

でも、今はずっと最初から天使たちと一緒だったんだな・・・・・・って思います。

 

かつてはずっとずっとマインドに支配されているような状態・・・・・・意識が奴隷化していたので、マインドのざわつきによって微細なメッセージをちゃんと受け取ることができなかったんだな・・・・・・と思います。

 

 

 

f:id:LSM:20170306142623j:plain

 

 

 

今はそういう意味ではとっても幸せです♪♪♪

 

こうして感じることができるのですから。

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp