2017.03.04 ディバインセルフのメッセージ ~そこからやって来た氣づき~

 

 

 

 

ディバインセルフ(神聖次元の自己)のメッセージをアップいたしました。

 

3月4日に行った講座の中でお話した内容の要約版的な内容だそうです。

 

 

 

mahono.hatenablog.com

 

 

 

私が内容を忘れてしまった・・・・・・というのをかなり残念に思っていて、何だったのか知りたいな・・・・・・と思っていたら教えてくれました^^

 

本当にお話した時は、お伝えする方に向けて、その方がわかりやすいようにお話していたので、もっともっと文字数は多いし内容も具体例があったりしたようなのですが。

 

ざっくりと概ねの内容はこういうことだそうです。

 

よかったらご一読ください^^

 

 

 

こちらのブログもなぜ今???というタイミングで立ち上げたものの、放置状態となっていたのですが、どうしてあの時に立ち上げる必要があったのか?がようやく見えてきたというか・・・・・・わかってきました。

 

それはともかく。

 

メインブログを毎日更新するという自分の中の決意に忠実に従い続けて丸5ヶ月が経過し、今月で6ヶ月目に入っています。

 

以前にも毎日書こうと思って密かにチャレンジしていたことがあったのですが、その頃、何か1日だけどうしても書けない日があって、そこで挫折してしまいました・・・・・・

 

せっかく続けていたのに、今思えばもったいないことをしたなと思います。

 

完璧主義を手放して、できなかったことにフォーカスするのではなく、できていることにフォーカスして継続することがとっても大切です。

 

 

 

まだまだ毎日、メインブログを更新しながらメッセージブログを更新するための心の氣合、氣力が備わっていなかった私でした。

 

それに、ラジオの研修や番組開始に向けて注ぐエネルギーも必要だったので・・・・・・

 

ちょっと言い訳っぽいですが、本当に色々目の前に現れてくることに力を注ぐことに手いっぱいで、イベントやセミナーを開催する心の余裕すらなかったというのか。

 

 

 

そんな状態で走り続けてきたここ半年余りでしたが、ここに来て少し心の余裕が出てきました。

 

心の氣合、氣力がようやく備わってきたというのか。

 

ラジオ番組もようやくスタートしましたので、製作サイクルに慣れて通常運転にしてゆく所まできました。

 

少し心の余裕が出てきたので、メッセージを受け取って記してゆくことも少しずつして行こうと思うようになりました。

 

 

 

その間にもCoconala〔ココナラ〕とWoW!me〔ワオミー〕で個人に向けたメッセージの受け渡しはさせていただいていて、非常に評判がいいです。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

これまでは、こういうことをしていることをあまり知られたくないという氣持ちが先立ちまして、あまり積極的には行って来なかったのですが、これからはもっとできることをさせていただこうという思いに変わりました。

 

こういうことをしていることに対して自分がどう思われるのか?を氣にする心がどこかに残っていたのですが、それがもうどうでもよくなりました。

 

実際にご提供することで、ご依頼いただいた方々からの反響を見ることとなり、自分のできることがお役に立つのであればさせていただきたい!と思うようになりましたし、させていただくことで自分自身の心が・・・・・・魂が喜んでいることを感じているからです。

 

どう思われるかを氣にして何もしないなんて、もったいないですよね。

 

一体、誰のために生きているのか・・・・・・。

 

 

 

f:id:LSM:20170220233213j:plain

 

 

 

私は、私の魂を喜ばせ続けたいし、そのお志事で周りに輝く笑顔を拡げてゆきたいと、とにかく純粋に思うようになりました。

 

ようやく、少し残っていた自我の抵抗の残滓を手放し、本当に筒になることをしっかりと心に決め・・・・・・意図する時が来たのだと感じています。

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp