2017年3月4日:密度濃厚な1日でした

 

 

 

 

今日3月4日(もう昨日になってしまいました)は、茨城県の方が娘さんのことで関西にいらしていて、その合間に時間ができたから整体を受けたいと午前中にサロンに訪ねてきてくださいました。

 

以前から受けたかったけれど、関東と関西なのでなかなかそのチャンスが訪れず、今回やっとお越しになれたと、大変喜んでくださいました。

 

そんな風に思ってくださっていたことがとても嬉しくて、本当にありがたいなぁ・・・・・・としみじみと思いました。

 

 

 

f:id:LSM:20170304222838j:plain

 

 

地元のお菓子を~~~と、持ってきてくださったのは、うまい棒かと思いきや、そうではなく【茨城名物 なっとう味スナック うまかっぺ うめ味】でした!

 

中身もうまい棒と似ていましたが、味は納豆が苦手な私でも食べられるレベルの納豆感で、美味しかったです。

 

ただ、びっくりしたのは食べた後で、納豆のねばねば感と臭いが結構がありました!

 

本当にねばねばするんですよ!!!

 

茨城県の方には定番のお菓子だと思いますが、珍しいものをいただけて嬉し楽しかったです♪♪♪

 

ありがとうございました

 

 

 

整体をされる前と後とではお顔が大きく変化します。

 

それは、氣血の巡り、エネルギーの流れの滞りが解けて変わるからです。

 

今回の方もとてもすっきりとされていて、本当にお肌の色艶や表情、目の開き方が大きく変わっていらっしゃいました。

 

うちのサロンでは、古来より伝わる武術の動きをベースにした整体技法や中国整体などを取り入れた旦那さんオリジナルの技法によりお身体の調整を行います。

 

それと共に、キネシオロジー(筋反射テスト)によってご自分の中で制限している思い込みを許可を得て解除してゆくことで、お身体とお心の両面を整えてゆきます。

 

さらにはヒーリングエネルギーによりお身体やお心、エネルギー体に働きかけて、改善を一時的なものとしないようにエネルギー面でも調整を行ってゆきます。

 

こちらのエネルギー調整は旦那さんひとりでもできますが、私が加わって施術させていただくこともできます。

 

お身体とお心はつながっていますので、お身体の詰まりがお心に影響したり、お心の滞りがお身体に影響を及ぼしていたり、リンクしていることが本当に多いです。

 

治りたいと顕在意識では思っているけれど、潜在意識ではストップをかけていたら・・・・・・

 

そういった顕在意識と潜在意識領域のアンマッチにより、なかなか改善に向かわないことも多々あります。

 

どうしてそういう方法を取っているのかというと、たとえお身体だけを整えても、意識の面が変わらなければ、対処療法的になり、一時的なものになってしまうことも多いからです。

 

変化・変容を一時的なものとせず、ご自身で維持してゆけるように整えて、必要があればお心の面にもアプローチをしています。

 

 

 

今回、何よりお喜びだったのは、お若い時に強打された影響で詰まっていた首の部分が調整によりとてもすっきりとされて、エネルギーの通りがよくなられたことでした。

 

首の部分って、神経がたくさん通っていて、触るのを躊躇される施術家の方も多いデリケートな場所です。

 

うちの旦那さんは凄腕なので、そういうデリケートな部分を施術する技術は本当に素晴らしいです。

 

詰まっていた古いエネルギーが抜けて通りがよくなったことで、お身体の氣血の巡りやエネルギーの流れが大きく改善されましたので、思考パターンにも変化が顕著に現れてくると思います。

 

お帰りの際、笑顔が輝いていらっしゃったので、本当に嬉しかったです。

 

遠方なので度々通うことは難しいですが、また関西にお越しの際にはお立ち寄りくださることとなりました^^

 

 

f:id:LSM:20170304041559g:plain

 

 

 

 

 

午後からは、シルバーバイオレットフレイムのプラクティショナー養成講座の第2回目フローアップおよびペンデュラム講座でした♪♪♪ 

 

 

lsm.hateblo.jp 

 

 

最初は ご自分の使おうと思うペンデュラムをお持ちいただきまして、ペンデュラムとなかよくなる所から入ります。

 

ですが、今回受講してくださった方がお持ちのペンデュラムは、ご自身がハンドメイドをされるということでお手製で、しかもトップに使っている水晶はご自身が中学生の頃に出逢い、ずっと一緒に時を過ごして来られた長年のお友達の水晶ちゃんでした!

 

なので、一応エネルギーをチェックさせていただくと、こうして使って貰えること、働けることがとっても嬉しい!っていうのがヒシヒシと伝わってきました゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

で、実際に使い方をレクチャーし始めてみると、あっという間に反応が出て、色々試してみるとしっかりと反応して使えています^^

 

さすが長年の友☆

 

そこで自然と、今の状態やお悩みなどをお話いただいて、私がディバインセルフ(神聖なる自己)と一体となって、その方のハートに届くようにお答えしてゆく流れとなりました。

 

2時間半位、フルトランスではないのだけど、ほぼそれに近い状態・・・・・・私はいるけれど私ではない状態でしゃべり続けていました。

 

その状態って、話したことを後で憶えていないんですよね・・・・・・

 

話している時は話しているのを自分で聞きながら、ものすごくいいこと話しているな!って思ってはいるのだけど、すべてが終わるとすっかりと忘れているんですね・・・・・

 

いいこと話していると思っていたけれど、何だっただろう???って感じです。

 

感覚としていいことを話していたな~~~というのは残っているのだけど、内容はすっからかんなのです。

 

 

 

今日の話は、ご本人にとってはとってもジャストフィットだったようで、より今に意識をフォーカスすることや、現状と視点を変えることなどなど・・・・・・

 

盛りだくさんな内容でしたが、お越しになられた時と明らかにエネルギーが変わっていました。

 

話、録音しておけばよかったよねっていう位、いい感じだったんですって。

 

とってもわかりやすくて、心が解けてゆく感じで、お話しているうちにエネルギーが変わってくるのがわかりました。

 

録音しておけば、後で自分でどんなことをお伝えしたのかを聴き直すことができるので、いいかもしれません。

 

 

 

どうしてシルバーバイオレットフレイムのアチューンメントの後にフォローアップをするのかというと、浄化と変容のエネルギーなので、アチューンメント後は様々な形で内面的なカタルシスが起こりやすくなります。

 

なので、変容の波を乗り切るために、エネルギー面のチェックと共に意識の面のフォローアップが必要だからです。

 

 

 


今日、講座のフォローアップにお越しくださった方から、ものすごく可愛らしい天使ちゃんのストラップをいただきました♪♪♪

 

 

f:id:LSM:20170304221309j:plain

 

 

これ、手作りですよ☆すごい!

 

この写真だと見えないのだけど、後ろ側にちゃんと天使の羽根が付いているの♡♡♡

旦那さんのと私の♡*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'♡

 

旦那さんのハートの色が、私のボディーの色になっていて、旦那さんのハートは私でいっぱい♡♡♡

 

ビーズと天然石を使って制作されています♪♪♪

 

ありがとうございます!

 

 

f:id:LSM:20170303192902p:plain

参照元http://illust-kuma.com/kumaimg/kumapeko1.png 

 

 

 

f:id:LSM:20170305011015j:plain

 

 

桜モチーフのチョコレートもいただきました♡

 

春ですねぇ~~~♡

 

 

 

今日、トランスに近い形で2時間半ずっと話し続けて、受講された方がお帰りになられた後、結構ぐったりとした感じになりました。

 

普段は自動書記でやっているので・・・・・・自動書記はずっとやっているので、もうまったくそういうことは起こらないのだけど、口を貸してお話していただくというのは、慣れないとエネルギーを消耗するのかな・・・・・・と思いました。

 

完全に貸していない状態、意識がある状態だからなのか・・・・・・今までフルトランスという状態にはなったことがないので、そこはよくわかりませんが。

 

ともかく我慢できなくて、ご飯を食べてすぐなのに、3時間ほど爆睡してしまいました・・・・・・。

 

そんな自分にびっくりでした*。:゚(´っω・*)゚・。+

 

 

 

とっても密度の濃い1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp