f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

ラブラドライトが嫁ぎました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

  ポチッとしていただけると喜びます♪♪♪

 

 

 

 

 

うちの自宅サロンで少数ですが天然石を取り扱っています。

 

その少数精鋭のコレクションの中からお嫁に行ったラブラドライトです♪♪♪

 

とっても綺麗なブルーとレインボーカラーの輝きが♡♡♡

 

 f:id:LSM:20170304041811j:plain

 

 

ラブラドライトの名前の由来は、カナダのラブラドルで産出したためなのだそうです。

 

ラブラドライトの大きな特徴は、ブルーとレインボーカラーの不思議な輝きにあります。

 

こちらの写真でもブルーとレインボーカラーの輝きが綺麗に写っていますね^^

 

ラブラドライトに現れるレインボーカラーの光学効果は、その名前にちなんで『ラブラドルの光=ラブラドレッセンスLabrado-rescence』と呼ばれます。

 

この何ともいえない独特の輝きは、見るものを宇宙的な感覚に誘います。

 

宇宙を思わせる輝きは、私たちに内なる宇宙を感じさせ、精神的な安定感や自己信頼の心を養う助けとなってくれます。

 

ネガティブな影響を最小限にとどめてくれますので、内面的な葛藤や周りで起こることの影響を受けにくくなります。

 

魂を磨き、意識を成長させようとする者をサポートし、潜在能力の発揮を最大化するために働いてくれます。

 

〔エネルギー解説:眞穂乃-MAHONO-〕

 

 

 

特にこの子は、宇宙との一体感というのか・・・・・・ワンネス意識を伝えるために顕在化したみたいで、上記の効果に加えて意識の更なる拡大とすべてとの一体感、分離感からの解放と自主自立の精神を醸成する助けとなるようです。

 

その点に関しては、この子を購入された方自身というよりは、そこにいらっしゃる方々のため・・・・・・みたいです。

 

また、屋敷内の磁場調整にもものすごく働いているようです。

 

それこそ、周囲からの影響を最小化し、ご自身の意識の進化、向上を最大化するための環境を整えるために働いているみたいです。

 

めっちゃ働き者だ~~~(+´Д`)☆ミ

 

まぁ、それだけパワフルな子なのです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

とても宇宙的で神秘的な輝きなのだけど、どっしりとした安定感を感じます。

 

うちにいらっしゃるラブラドライトさんとはまたちょっとエネルギーが違うんですよね~~~

 

 

 

天然石って同じ種類でもエネルギーに個体差がありますからね。

 

この子は宇宙的なエネルギーと、マザーアースの安定的なエネルギーのバランスがとてもいい感じです♪♪♪

 

天と地にエネルギーが通っている感じ。

 

 

 

素敵な子が素敵な方に嫁いだので、とっても嬉しいです♪♪♪

 

しかもすごく活躍しているご様子☆何よりです^^

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする