聖なる存在への自動書記チャネリングメッセージご感想集♪♪♪ @ Coconala〔ココナラ〕& WoW!me〔ワオミー〕

 

 

 

 

 

Coconala〔ココナラ〕WoW!me〔ワオミー〕

 両方に登録しているサービス

【聖なる存在への自動書記チャネリング

に対してお寄せいただいている

ご感想をこちらに転載いたします。

(2017年3月1日現在)

 

ご興味をお持ちの方は

お寄せいただいているご感想を

ご確認いただければと思います。

 

 

f:id:LSM:20170301141231p:plain

 

こちらのサービスは、

 ①お名前

 ②生年月日

 ③市町村レベルまでのご住所

のみをお伺いしまして、

自動書記チャネリングにて

その方に必要なメッセージを受け取り

お渡しするサービスとなっております。 

 

 

 

◆サービス購入者のご感想〔Coconala〕◆

評価・感想(全39件)戻る

 by ミルル

メッセージ受け取りました☆お忙しい中鑑定して頂き有難う御座いました!

内容はいつも抱えている悩みでずっと落ち込んでる事だったので驚きました。自分の恐れの中に飛び込むのは勇気がいりますが逃げずにいる事も必要な事なのかな…と思いました。

メッセージを頂いた方は知らない方だったので後で調べましたら、日本の神様?なのですね。意外な方でしたが感謝です^^

この度はお世話になりました。
ありがとうございました☆

この評価が参考になった

 
本当に辛すぎてどうにもならない時には、逃げても大丈夫なんですよ。

ですが、何時までも逃げ続けても、根本的な解決にはならないので、ご自分のペースでいいので少しずつでも向き合われるようにするといいですよ~ということです。

ご無理なさらずに、少しずつご自分のペースで向き合われるようにしてみてくださいね。

こちらこそ、ありがとうございました^^

 by hikaring1123

初めてお願いさせていただきました。大変お忙しい中、とても丁寧にご回答くださり本当にありがとうございましたm(__)m

お伝えくださったことが本当に近くでみてくださっている方のお言葉だなと実感できる内容でした。大切にさせていただきながら普段の自分を振り返りたいと思います。
見守ってくださる方な存在は本当に心強いですし、感謝の気持ちを忘れないようにしたいなと思いました。

まほの様のあたたかいご対応にも気持ちが癒されました。本当にありがとうございましたm(__)m心より感謝申し上げます。

この評価が参考になった

 
メッセージがお心に響かれたようで本当によかったです。
日々の生活の中でメッセージを生かしていただけましたら幸いです。
メッセージをくださった方のことを意識していただいて、様々な場面で存在に感謝されると、絆がより深まってゆきますよ。
こちらこそ、ありがとうございました!

 by hibadairoku001

この度は、ありがとうございました。
メッセージを読みながら身体が軽くなっていく感覚がありました。
メッセージの内容も、今の自分に必要なものなのだと認識しています。
改めて御礼申し上げます。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
お願いして良かったです。

この評価が参考になった

 
お身体に反応があったのですね。
不要なエネルギーが抜けて行ったようですね。
よかったです。
メッセージ、ゆっくりとエネルギーを感じながらお読みいただけたらと思います。
何かありましたらご連絡くださいませ。
ありがとうございました!

 by 純いち

リピートでの利用でした。
いただくお言葉の内容に、
毎回驚いてしまいます。
高次の方々と確実に繋がれる方だと、
思っているので
安心してお願いできます。

いつもかなりピンチなときにお願いしてます。
前を向いていけるお言葉をいただいてます。


本当にありがとうございます。

この評価が参考になった

 
リピートでのご利用、ありがとうございました。

前を向いて歩まれるお力になれて幸いです。

もし、何かありましたら、またご連絡くださいね。

あなたの歩みを見守る存在たちのことを感じて、自分自身を信頼してくださいね。

ありがとうございました!


まほの

 by Atakizawa

自分自身についてもう一度よく考えたいと思います。この度はありがとうございました(^^)

この評価が参考になった

 
自分自身をさらに深く見つめるタイミングなのだと思います。
きっかけにしていただければ幸いです。

こちらこそ、ありがとうございました!

 by SUBARU

先日は大変素晴らしいメッセージとアチューンメントありがとうございました。
今の自分にぴったりの素晴らしいメッセージでした。
質が高く量も充分な内容で大変満足しています。
この度は本当にありがとうございました。

この評価が参考になった

 
質が高いと評していただけて、とても光栄です。
ご満足いただけてよかったです!
ありがとうございました。

 by ryugujyou

大変、意義のあるメッセージを頂き感謝しております。

書かれていたことを実行して参ります。

お忙しいところほんとうにありがとうございました。


合掌

この評価が参考になった

 

 by Sak Elina

気づいていなかった点を詳しく教えていただきました。ありがとうございました。

この評価が参考になった

 
こちらこそ、ありがとうございました。

 by non⭐️

良いタイミングで素敵なメッセージを頂きました。
とても心に響きました。
時々見返して、自分を見つめていきたいと思います。
ありがとうございました!

この評価が参考になった

 
お心に響く内容が降りてきた様で、よかったです。
お言葉をくださった方は、あなたをサポートしてくださる様ですので、共にいることをイメージされるといいですよ☆
こちらこそ、ありがとうございました!

 by rainbowrose

いつもありがとうございます。凄く心に響きました。またよろしくお願いいたします。

この評価が参考になった

 
よかったです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

 by sachisachie3473

とても丁寧な方です。
しっかりとよく自分のことを視ていただけます。
気持ちが軽くなりました。ありがとうございました!

この評価が参考になった

 
お氣持ちが軽くなられてよかったです(*^ー^*)
こちらこそ、ありがとうございました!

 by 女性。

このたびはありがとうございました
たくさんのメッセージをいただきました
メッセージは深く難しいものでしたが、現状の私に当てはまることがたくさんありました
難しい課題ですが1つ1つの言葉をかみしめ、現場からの一歩を踏み出せればと思います。
ありがとうございました。

この評価が参考になった

 
メッセージは深く難しく感じることもおありでしょうが、お分かりにならないことはおっしゃらないので、徐々に分かってくると思います。
一歩ずつがんばってくださいね。
ありがとうございました。

 by reihimawari

まほのさま
このたびはとってもあたたかいメッセージありがとうございました(*^^*)
何度も読んで元気もらっています♪
またメッセージ欲しいタイミングがきたらお願いしますので、その時はよろしくお願いいたします!!

この評価が参考になった

 
何度も読み返していただけて嬉しいです^^
そうしてメッセージをいただいた方のことを
より身近に感じていただくと、とってもいいです☆
たくさん元氣をもらってください~♪

はい^^
メッセージがほしいタイミングが訪れましたらぜひ♪
いつでもお待ちしています!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します☆

 by 900cm

とても内容が濃くて驚きました。
なんども読み返して、心に留めておきたいと思いました。
また、機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

この評価が参考になった

 
こちらこそ、ありがとうございました。
お心に響く内容をお伝えできてよかったです。
ぜひまたよろしくお願い致します。
お待ちしております。

 by CR7

思い当たることがたくさんあり自分自身を見直していこうと思いました。
ありがとうございました。

この評価が参考になった

 
はい。

ご参考にしていただければ嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございました!

 by athomas11121

私にとって大変貴重なメッセージでした。見守ってくたさるマリア様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

この評価が参考になった

 
ぜひ絆を深めてくださいね^^

こちらこそ、ありがとうございました!

 by takyk

この度はありがとうございました。
「次に進む時期が来たんだ」という感じです。
実際にそうなのです。気持ちも環境も次を見据えていく時期になったのだと思います。
本当に今の状況をそのまま指摘され、苦しみは手放してもいいと言われ、許されたのだと思いました。
うまく手放すことができるまで、何度も読み返します。ありがとうございました。

この評価が参考になった

 
こちらこそ、ありがとうございました。

ぜひ何度もお読みいただいて、次に進まれるガイダンスとしていただけたらと思います。

今回メッセージをくださった聖なる存在にぜひ助けていただいてくださいね。

 by 山里ぽん太

良いメッセージをお伝えいただきました。
感謝いたします。

この評価が参考になった

 
こちらこそ、ご縁に感謝致します。

ありがとうございました!

 by ぬいこ

ありがとうございました。
今の自分にぴったりのメッセージでした。
何で思うように進められないだろうと自分にイライラしていた部分があったのですが、これが今のベストなスピードなのですね。
焦らずにゆったりと進めていきたいと思います。
また迷いが出ましたらよろしくお願いしますね。

この評価が参考になった

 
はい。

焦らなくて大丈夫だとおっしゃっているので、信じてご自分の今をしっかりと体験されるようにしてくださいね。

また、何かおありの時は、私のことを思い出してくださればと思います。

ありがとうございました!

 by ほんわか和楽癒space

まほのさん、ありがとうございます♪
そうなんだなぁ~と、納得、確認できた内容でした。
伝えて頂いたことを実践していきたいと思います(^-^)
迷いがあったりして、背中を押して欲しいなぁ~と、
思われている方に、特にお薦めしたいと思います。

この評価が参考になった

 
ありがとうございます!

ご納得いただけてよかったです☆

ぜひぜひ実践してみてください^^

 by himawaridaisuki

とても早くに教えて頂けて嬉しかったです。
何度も何度も読んで、今の私に、そしてこれからの私にとってとても必要なメッセージなのだと言う事が分かりました。正直、難しいですが、そう出来るように自分の意識を変えて行かなくてはと思いました。
またお願いすると思います。
ありがとうございました。

この評価が参考になった

 
確かに難しい内容なので、一度に理解しようと思わないで、時々読み返していただくといいと思います。

こちらこそ、ありがとうございました!

お待ちしております^^

 by お囃子

ありがとうございました。

この評価が参考になった

 
こちらこそ、ありがとうございました!

 by ナムナムナミ

とても元気になる言葉でした!
シンクロも起きて、嬉しかったです。

この評価が参考になった

 
よかったです☆すごいシンクロでしたね(*^^*)

ありがとうございました!

また、よろしければぜひ♪

お待ちしております。

 by seraphia

ありがとうございました。今回指摘された観音様とは、全く同じ観音様ではないのですが、私の守護神の一人が観音様というのは、以前に他の霊能者にも指摘され、やはり観音様系の仏様と縁があるのかと思いました。私は普段の生活では、特別に慈悲深いと思わないですが、でも自分のやっていることで、該当する点はあると思いました。これまで、しばしば、自分のやっていることは、ほとんど意味のない自己満足ではないのか?と悩むこともありましたが。しかし、やはり、私がしていることも、それなりに意義のあることなのだと思うことができました。それから、自分の人生を自分で創造していくというのは、これまで何回か指摘されている、私のテーマの一つであるようですが。しかし、私は自分の人生において、この創造性というのが、なかなか上手く発揮できないようです。今後は、私の人生にこの創造性を、もっと使えるようになっていけたらと思います。

この評価が参考になった

 
こちらこそ、ありがとうございました!

今回の自動書記の内容をご参考にしていただけますと幸いです。

seraphia 様が人生において創造性を上手く発揮できるように願っています!

 by pomponette

今まで経験の無かった内容でしたが、これは凄い。正にそういう環境に身を置いています!と頷いてしまいました。もっと、自分を信じていいのだと勇気を頂きました。お願いして良かったです。どうも有難うございました!!!

この評価が参考になった

 
こちらこそ、ありがとうございました!

本当にドンピシャ☆でしたね♪

私も状況を後ほどお聞きして驚きました^^

また、よろしくお願い致します。

お待ちしております(*^ー^*)

 by amaneki

現在私が一番気にしていることに対して、ダイレクトにメッセージをいただけました。ちゃんと成長しているし、その過程にあるのだと言われて、安堵しました。今後の生き方のヒントも教えていただけたので、それを参考にまた成長できればと思います。メッセージを贈ってくれた方は私的に意外な人物でした。今後何かしらの形で関わることとかあるのですかね?まほの様、ありがとうございました。

この評価が参考になった

 
ありがとうございます!

意外な方だったのかも知れませんが、あなたの成長をずっと見守ってくださっている様ですよ(*^O^*)

今後、関わりが出てくる様に思います。

お役に立てたようで、本当によかったです☆ありがとうございました!

また何かございましたら、ぜひよろしくお願い致します。

 by tanuchan58

ピンポイントでお言葉頂きビックリです。
ありがとうございました。

この評価が参考になった

 
ピンポイントに響かれたようでよかったです!

ありがとうございました☆

また何かございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 by ゆるいそ

とても素敵なメッセージありがとうございます!
肩の力が抜けた気がします。もっと自由に創造してみます。

この評価が参考になった

 
肩の力を抜いて、自由な創造を楽しんでくださいね♪♪♪

ありがとうございました!

また、何かありましたらよろしくお願い致します(*^ー^*)

 by ゆきしろこ

この度は鑑定して頂きまして、どうもありがとうございました。最近エンジェルナンバーを見ることが多かったのですが、こちらのメッセージが大天使さまからのメッセージだったので、驚きました。メッセージも、私が悩んでいたことに対する内容でした。購入させて頂いて、本当によかったと思っています。また何か悩んだときは、よろしくお願い致します。

この評価が参考になった

 
お悩みを捉えるのにお役に立てたようでよかったです。

こちらこそ、ありがとうございました!

また何かありましたら、よろしくお願い致します。

 by べにゆめ

早いご回答をありがとうございました。何度か読み返させて頂きました。厳しい事を言われるのではと内心ドキドキしておりましたが、そうのような事はなく、自分が気付いていない部分へのアドバイスでした。なるほど、と心当たりがありました。自分の中の深くて少し難しい部分の事ですので、今しっかりとこの問題について向き合って認める作業をしてみたいと思います。新しい自分を生きていきます。この度のご縁に心から感謝申し上げます。どうもありがとうございました!

この評価が参考になった

 
繰り返しお読みいただき、素直に受け入れていただけたこと、とても嬉しく思います。

心の中のことなので、自分で認めることは大変かもしれませんが、ぜひ新たな自分を生きていただけたらと思います!

こちらこそ、ありがとうございました!

また何かありましたら、よろしくお願い致します。

 by mafina

この度は有難うございました。
頂いたメッセージは今必要な事だと思います。
少し考えてみます。
またお願いします。

この評価が参考になった

 
こちらこそ、ありがとうございました。

ご参考にしてくださいませ。

またよろしくお願い致します。

 by BlueDaisy

ありがとうございまいした。
初めて聞く名前の女神様でしたが、私とご縁があるのでしょうか?
いずれにしても、いただいた言葉の意味をかみしめたいと思います。

この評価が参考になった

 
メッセージをくださる方は、ご縁がある存在ですよ♪

もっともっと自由になって女性という性を楽しんで☆ということのようです。

ありがとうございました!

 by isuzu

私からは必要最低限のことしかお伝えしていないのに、メッセージを読んだら涙が出てきました。心の奥底で悩んでいたこと、モヤモヤしていたこと、蓋をしていたことに気付かされました。
本当に凄いと思います。
知ることが大事、そして味方になってくれる存在を教えてくださるいい機会をいただきました。
この度はありがとうございました!

この評価が参考になった

 
色々と響かれたようでよかったです。

受け取る準備ができていたということだと思います。

真意が伝わってよかったです!

ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します!

 by 純いち

すばやいご対応をしてくだいました。
いただいたメッセージも、
どうしたらいいかな?
と、漠然と悩んでいたことに
的確かつあたたかなお言葉をいただいきました。
ありがたいです。
感謝いたします。

この評価が参考になった

 
お悩みのことにお応えできてよかったです(*^^*)

ありがとうございました!

また、よろしくお願い致します。

 by ajisaiboshi

丁寧に視て頂きありがとうございました。
特に悩みをお伝えせずとも、現状に必要なメッセージのように感じました。質問にもお応え下さりありがとうございました。又、依頼させて頂きたいです。良い流れとなるように。ありがとうございました。

この評価が参考になった

 
お役に立てたようでよかったです(*^^*)

善い流れとなりますよう、ガンバってくださいね。

ありがとうございました!

 by mimi28

アドバイスをいただいて、思い当たるふしがあります。客観的にみるとわかることがありますね
気づきを、ありがとうございました。

この評価が参考になった

 
そうですね。

自分自身のことはどうしても見えにくいですよね。

氣づきがおありになってよかったです(*^^*)

 by yuuha

ずっと気になっていた天使さんからメッセージを頂けて嬉しく思いました。

ありがとうございました。

自分で壁を作ってしまっているというのはすごく当たってました。

メッセージを読み返して自分の糧にしていきます。

この評価が参考になった

 
氣になっていた天使さんからのメッセージ、いつも見守ってくださっているようですから、つながりを意識されるといいと思います。

ぜひ糧にしてくださいませ。

ありがとうございました!

 by みき♡

この度は大変迅速にご丁寧な対応、そして、まさに今のわたしにぴったりな素敵なメッセージをありがとうございました。生年月日と名前のみお伝えして、ここまで今のわたしにぴったりなメッセージを頂けて大変驚くと共に心が救われたような気持ちになりました。本当にありがとうございました。心から幸せを感じ、心から笑顔になれるよう…
前向きに歩いてゆきます✨ありがとうございました。

この評価が参考になった

 
心が救われたようなお氣持ちで受け取っていただけたこと、私も大変嬉しく思います。

メッセージをくださった存在も、あなたとともに在ることを忘れないでくださいね。

心から幸せを感じ、心から笑顔になれるよう、心からお祈りしております。

この度は、神縁をお伝えさせていただきましたこと、心より感謝致します。

ありがとうございました!

 by Romiwan

大変にボリュームのあるないようで、正直驚いております。

ヒーリングも受けさせていただきましたが、身体の中から暖かくなっていくのが実感できました。

ご縁に感謝し、前向きに進んでいきたいと思います。

また、よろしくお願いしますね。

この評価が参考になった

 
私自身、内容にも量にも驚きました。

こうしてお伝え出来たこと、本当に嬉しく思います。

親縁に感謝致します。

ありがとうございました!

こちらこそ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

◆サービス購入者のご感想〔WoW!me〕◆

C7ecf35e 6217 42e5 bb21 8e91a2e26440

おにじさん

 

 
 
なぜかわからないのですが、読んでいるうちに何かに認められた気がして涙が出そうになりました。
優しいメッセージと自分はいったい何者なのかがよくわかり、しがらみのようなものから解放された気がします。
ありがとうございました。
F14e17f4 1ce7 45e6 91d5 9447923a4dbd

たろす

 


まさに今悩んでいることを言われてハッとしました...(笑) また壁にぶつかった時はよろしくお願いします! 本当にありがとうございました!
1c4c38e5 3e62 4101 a517 3ca9389b35c4

にわとりお

 

 
 
納品ありがとうございます!

とても心の深い部分で感じることが多かったです。

特に外の世界と内の世界の関係をどう捉えて、どのように行動するのかについて考えさせられました。
 
 
 
眞穂乃-MAHONO-
 
まほの
 
 
 
Dfbd8502 b3d9 4cc4 9169 640cc09731b0

 

 

 

現在、どちらのサービスも

2,000円(税抜き)で

ご提供させていただいております。

 

どちらのサービスも内容は同じです。

 

サービスの使い方がわからない・・・・・・

登録の仕方がわからない・・・・・・

という方がいらっしゃいましたら、

私のメールアドレスに

直接コンタクトをしていただきましたら、

同内容で対応させていただくことは

可能です。

 

 

 

~・★・Contact me・★・~

luce.solare.divine.love★gmail.com

または

info@luce-solare.net

 ※★を@に変えてご連絡ください

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp