梅の花が満開なので、お花見に京都まで行ってきました♪

 

 

 

 

 

一昨年の秋頃、ご依頼をいただきまして、枯れかけていた梅の木をヒーリングさせていただきました。

 

越冬して翌年のお花の時期には見事に復活しました。

 

その梅の木の花が今年も満開になっているとのことで、お花見に京都まで行ってきました。

 

 

 

f:id:LSM:20170225230645j:plain

 

 

f:id:LSM:20170225230706j:plain

 

 

f:id:LSM:20170225230726j:plain

 

 

f:id:LSM:20170225230752j:plain

 

 

 

昨年はちょうど満開の時にお伺いできたのですが、今年は日程がなかなか合わなくて、満開を少し過ぎているかも・・・・・・と、お招きくださった方はおっしゃっていました。

 

そうはおっしゃっていましたが、梅の花はとっても美しかったです^^

 

とっても綺麗な白梅です。

 

帰り際に慌ててお写真を撮らせていただいたので、いい塩梅の写真がありませんでしたが・・・・・・実物はとっても綺麗でした。

 

この梅の木は、お花もとても美しいのですが、夏前にはとっても大きな梅の実をたくさん実らせます。

 

 

 

梅の花が咲いたら、まだまだ体感としては寒く感じても、もう春がそこまで来ているな~~~という氣持ちになりますね。

 

とっても嬉しくなります♡(◍•ᴗ•◍)

 

今年はシーズン中には行けそうにありませんが、大阪城公園の梅林もとっても美しくて大好きです

 

 

 

春になるとお花があちらこちらに咲きはじめるので、テンションが自然と上がりますね~~~(◍ ´꒳` ◍)b

 

とっても楽しみです♪♪♪

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp