2017年4月放送のゲスト様が決まりました♪♪♪【ラジオ番組】まほのPresents! Shining Star☆Blossom〔シャイニングスター☆ブロッサム〕@ゆめのたね放送局

 

 

 

 

 

先日、

2月23日に八寿絵(やすえ)さんと

西宮ガーデンズでお茶してきました♪♪♪

 

 

f:id:LSM:20170224143034j:plain

♪ 八寿絵さん ♪

 

 

 

ヘルシンキベーカリーっていう

フィンランドをイメージして作られる

お料理やスイーツが楽しめる

ベーカリーカフェです。

 


www.helsinki.jp

 

 

f:id:LSM:20170225113435j:plain

 

 

北欧・フィンランドのスタイルなので

とってもシンプルな美しさというか。

 

とてもすっきりしたインテリアで

いい感じでした。

 

 

 

前から行きたかったのだけど、

何だか色々タイミング?が合わなくて

今回やっと行けて嬉しい~~~

 

 私はパンケーキをいただきました^^

 

 

f:id:LSM:20170224143052j:plain

 

 

生地が厚いけどふわふわで、

普通のパンケーキとは生地の感じが

ちょっと違っていて

とっても美味でしたよ~~~

 

 

 

八寿絵さんは

サンドウィッチを注文されてました!

 

 

f:id:LSM:20170225113516j:plain

 

 

一切いただきましたが、

こちらも美味でしたo(≧∇≦)o

 

他のお食事系メニューも

とっても美味しそうでした。

 

また改めて行きたいと思います(o^-^)o

 

 

 

 

 

2月20日に

ようやく3月に放送する

単独メインパーソナリティの

番組の収録をしてきたのですが、

そこに意識集中し過ぎ&

終わって安心し過ぎてて~

次のゲスト様のオファーをしていない!

ってことに改めて氣づく・・・・・・

 

月日は当たり前に流れてゆくので、

先のことを計画的に考えておかないと

いけないのですよ・・・・・・

当たり前なんですけどね。

 

 

 

2017年1月放送の

八寿絵さんの番組に

ゲスト出演させていただきました。

 

第1~第4木曜日

22:30~23:00 放送

◆愛のかけ橋Arcobaleno〔アルコバレーノ〕◆

 

http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2016/12/1-1-2-3-4_Arcobaleno_20161214.mp3

 

f:id:LSM:20170103194246j:plain

 

 

私がデビューしたら

八寿絵さんにも私の番組に

出演していただきたいなぁ~~~

と漠然と思っていたので、

オファーさせていただいたら、

快諾してくださいました☆

 

ありがとうございます♪♪♪(*^〇^*)♪♪♪

 

 

 

ということで、

4月の番組ゲスト様は、

大阪市東淀川区淡路

都会の隠れ家サロン

Arcobaleno〔アルコバレーノ〕

オーナーセラピストの

八寿絵さんです♪♪♪

 


sirius-iruka.hatenablog.com

 

 

 

収録はまだ少し先ですが、

八寿絵さんのメタモルフォーゼ体験を

お伺いするのがとっても楽しみです♪

 

出逢ってから

これまでの変化が本当に驚き!

なので~~~☆Σ(◎o◎*)☆

 

ハートがパカーーーンと開いて、

本来持っていらしたものが

ドンドン内側から溢れ出ている感じ♪♪♪

 

彼女の人生に対するひたむきさ、

誠実さ、謙虚さ、人への氣遣い、

懐の深い大らかなやさしさ。

 

実際にお逢いしたら

自然にファンに

なっちゃいますよ~~~☆

 

 

 

私は八寿絵さんが

本当に蝶のように脱皮して

みるみる変容されてゆく様を

リアルタイムで

目の当たりにしてきています。


色んなことがありましたが、

いつも自分自身から逃げないで

しっかりと向き合いながら、

ご自分のできることを少しずつ

拡げていらっしゃるその姿勢は

本当に素晴らしいと思います。


八寿絵さんの体験をお聴きいただいて、

つぶさに色々と感じていただけたら

嬉しいなぁ~~~と思います♪♪♪

 

 

 

詳しくはまた改めて告知致しますね^^

 

 

 

ゆめのたね放送局

ラジオ番組

 

まほのPresents!
Shining Star☆Blossom

〔シャイニングスター☆ブロッサム〕

 

ゆめのたね放送局

www.yumenotane.jp

 

関西チャンネル♪

 
第1~第4木曜日 20:00~20:30

 

 

 

 

実は、その次の月、

5月のゲスト様も決まりました♪♪♪

 

 

 

その方とは

ゆめのたね放送局の研修で

出逢ったのですが、

偶然にも2回も

ご一緒させていただきました。

 

どちらも補講の回で、

収録実習も2回とも

ご一緒させていただきました。

 

私、1度体調を崩してしまい、

本講を受けるつもりにしていた回も

補講になってしまって。

 

結局すべて補講で受けたので、

同期の方ともつながりが薄く、

知らない方がほとんどなのですが、

偶然にも2回もご一緒

させていただきました。

 

めっちゃ美人さんで

静かな雰囲氣の方なのですが、 

その外見の清楚さと人生の体験との

ギャップがあまりにも!!!の連続で、

本当に驚かされました~(^^;

 

お話をお伺いした時に、

パーソナリティデビューしたら

ぜひゲストで出演していただきたい!

と思った方です^^

 

すっごく波乱万丈だけど

素敵な人生を歩まれている方ですので、

お話をお伺いするのがとっても楽しみです♪♪♪

 

またお逢いできることが

とっても楽しみです!

 

 


改めてご紹介いたしますね!

どうぞお楽しみに☆

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp