集合の祈りWebミーティング〔LINE〕@毎週木曜日22時~

 

 

 

 

2017年9月1日の新月の日にはじめた集合の祈りWebミーティング(LINE)ですが、毎週定期的に行なっております。

 

開催日時は毎週木曜日22時開始約3~40分、そして新月と満月の日にも22時開始10分間のお祈りをいたします。

 

*毎週木曜日のお祈りは、お祈りの項目数により全体の時間は前後します。

 1件5分ですので、6件であれば30分、8件であれば40分となります。

新月と満月のお祈りは、1つの項目を10分間お祈りいたします。

*都合による途中参加、途中退出OK

 

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

★集合の祈り Web Meeting★

 

f:id:LSM:20160828102918j:plain

 

集合の祈りは、Webにて定期的にみなさんで下記のお祈りをするグループミーティングです。

 

 

 

◆開催日時◆

 ①毎週木曜日 22:00~

  (3~40分/途中参加、途中退出OK)

 ②新月&満月 22:00~22:10

 

 

◆集合の祈りの内容◆

 

 ①毎週木曜日

  • 日本(世界)の覚醒の促進
  • 集合の祈りのグループ参加者およびご家族が健康で幸せな人となる
  • .潜在的な可能性が開花し、よりクリエイティブに人生を体験しています
  • その他、グループ参加者の意図についてお祈り 

  (お祈りの内容は開始30分前に毎回グループに投稿いたします)

 

 ②新月&満月

  • すべての人が本来の魂の輝きに目覚め、不要なものが速やかに手放され、願うことを成し、意図する生き方へと大幅にシフトしました!ありがとうございます!

 

 

 

LINEでのグループチャットでつながり、グループ参加のみなさんと一緒に上記のテーマに対してお祈りをします。

 

祈りの内容は、その時によって変わってゆくものもあります。

 

毎週木曜日の祈りはWebですので距離は問題になりません。

 

毎週参加される方もいれば、登録はしているけれど、ご都合で参加していない方もいらっしゃいます。

 

登録したからといって、必ず参加しなければ・・・・・・ということはありません。

 

ご本人の自由意志を最大限に尊重しておりますので、お氣軽に参加登録してください。

 

 

  

参加ご希望の方は参加の意思を下記のメールにてお伝えください。

 

私のLINE IDをお送り致しますのでつながり、つながりましたらその後グループに招待致します。

  

 

 

luce.solare.divine.love@gmail.com(眞穂乃)

 

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp