HPでご紹介いただきました♪♪♪ ~BLUE BIRDS~ KIMIKO Koutaki さん

 

 

 

 

とっても嬉しいことに~~~

 

西宮・甲子園にほど近い

ご自宅のお庭にあるログハウスのような

とても素敵な建物でタロット鑑定をされている

~BLUE BIRDS~ KIMIKO Koutaki さんのHPに、

眞穂乃のことをご紹介いただいております♪♪♪

 

とっても光栄です!

ありがとうございます☆ヾ(。>﹏<。)ノ゙☆

 

 

KIMIKO Koutaki さんのHP

Blue-Birds

http://blue-birds.net/index.html

 

f:id:LSM:20170217235813j:plain

 

 

青い鳥~幸せを運んでくる鳥

探し求めた幸せの青い鳥は、

とても近く・・・・・・あなたのそばにありました。

 

幸福とは気がつかないだけで

ごく身の回りに潜んでいるもの。

 

しかも自分のためだけでなく、

他人のために求めるとき、

それははかりしれなく

大きくなることを知ったのです。

 

「青い鳥」物語

 

 

素敵です♪♪♪

 

KIMIKOさんは美大を卒業されていて、

沖縄紅型染めをされていたり、

西洋占星術のお勉強をされていたり、

起業塾にも属されていて、

とっても勉強家でありながら

自然体で透明感溢れる素敵な女性です。

 

f:id:LSM:20170218151727j:plain

 

HPぜひご覧になってくださいね^^ 

 

Blue-Birds

 

ご自宅のスペースや

西宮市・夙川のベースカフェで活動されています。

 

shukugawa-basecafe.com

 

ベースカフェさん、

私は行ったことがないのですが、

お写真で拝見させていただく雰囲氣は

とっても素敵なスペースですね☆

 

私も一度お伺いしたいです♪♪♪

 

鑑定やイベントなどの詳細は

HPをご覧ください。

 

 

 

f:id:LSM:20170218003055j:plain

 

こちらがご自宅のお庭にある

素敵なスペースです♪♪♪

 

お伺いさせていただきましたが、

とっても落ち着く素敵スペースでした。

 

こちらに作品展でご購入いただいた

アメノミナカヌシノミコトのエネルギーの

サンキャッチャーを飾ってくださっています♪♪♪

 

 

 

私のことを

ご紹介していただいているページは 

こんな感じです☆

 

f:id:LSM:20170218001504j:plain

Blue-Birds

 

素敵な先生方と共にご紹介いただいています。

恐縮です。

 

他にも素敵な先生方がご紹介されていますので、

ぜひご覧ください。

 

 

 

KIMIKOさん、
ありがとうございます♪♪♪ 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)