ちょっとお休みして・・・・・・

 

 

 

 

 

どうして潜在意識のことを書き始めたのか・・・・・・

 

それは自分に言い聞かせるためかもしれません。

 

 

 

今、自分自身にとても驚くようなことが起こっていて・・・・・・

 

それは一般的な見方からすれば悪いこと・・・・・・

 

とてもネガティブな出来事だから。

 

人のことを信じられなくなるようなことかもしれません。

 

 

 

それでも相手を赦すこと・・・・・・

 

相手の行為ではなく自分の心を見つめること。

 

自分の決断の甘さや考えの足りなさを見つめ、

 

そしてよりフラットに事実を見つめることを

 

書きながら心に沁み込ませている感じです。

 

 

 

ともかく今、たくさんのことが動いていて、

 

それをどう整理すればいいのか・・・・・・

 

自分たちでもちょっと困惑しています。

 

 

 

私・・・・・・どうなるんだろう???

 

それは誰にもわからないことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)