オーダーメイド 天使の羽根アーティスティックサンキャッチャー@大天使ラファエル

 

 

 

 

昨年末に納品させていただいた

オーダーメイドの天使の羽根

アーティスティックサンキャッチャーです。

 

 

 

f:id:LSM:20170209225235p:plain

 

f:id:LSM:20170209225246p:plain

 

f:id:LSM:20170209225256p:plain

 

 

 

昨年夏に阪神甲子園球場に程近い

カフェ&ギャラリーココカラ∞さん

cocokara-8.com

 

で開催させていただいた作品展に

お立ち寄りいただいた岡山在住のTさん。

 

その時に展示させていただいていた

ある作品を氣に入っていただいたのですが、

その日お越しになられる少し前に

その作品は本当にタッチの差で

売約済みになっていました。

 

その作品は

大天使ラファエルのエネルギーで

制作させていただいたものでした。

  

そこで、

大天使ラファエルのサンキャッチャー

に一目惚れされたTさんより

大天使ラファエルのエネルギーで

というオーダーを承りました。

 

しばらくお時間をいただいて、

改めてTさんのお宅にお迎えするための

大天使ラファエルのエネルギーの

アーティスティックサンキャッチャーを

制作させていただきました。

 

 

f:id:LSM:20170210141624g:plain

画像参照元大天使の写真館なのだ

 

大天使ラファエル[Archangel Raphael]


◆神聖なヒーラーで、旅人の守護聖人でもある守護天使の長
“神の癒し”という意味の名前を持ち、天使界の医師として全ての病を癒す能力があり、相手を癒す為の内的なガイダンス・愛・思いやり・バランス・インスピレーションを見出すのを助けてくれる聖なるヒーラーとして、ヒーラーやヒーラーになろうとする人達を導いてくれる大天使です。
七人の支配天使“光の王”の一人で、ミカエル、ガブリエルと共にキリスト教教会で認められ列聖されている大天使の一人で、アブラハムを訪れた三人の大天使の一人であり、旅行者の守護聖人とされています。
ラファエルはセラフィムで、守護天使の長であり全ての人間を見つめ手助けする神意の大天使でもあります。カドケゥスを手にする姿や、片手に杖、一方の手には癒しの軟膏の容器を持った巡礼者の姿で描かれる事が多い天使であり、現代医学・補完療法を問わず、あらゆるヒーリング作業で私達を導く力を備えていると言われています。
【所属】座天使力天使・四大天使・七大天使
【役割】人々を癒す・癒しのプロセスをサポート・光を与える
【象徴】風
【光線】エメラルドグリーン
【仕事】癒しを職業としている人々や、そういう分野の仕事に就きたいという人々に守護を与えてくれます。最も適した方法を指し示し学費を捻出する方法等にもヒントを与え、開業や顧客獲得についても導いてくれます。
【守護星座&惑星】双子座・乙女座・水星
【クリスタル】エメラルド
【キーワード】癒しと調和・栄光・医療・旅人の守護・神聖なヒーラー・リラックス・個人の成長・苦しいプロセスの解消・癒しの軟膏
エッセンシャルオイル】アニススター・カモミール・ラベンダー・タイム
【ヒーリング】自分を癒す手助けや、誰かを癒す為のインスピレーションを見出すのを手助けしてくれます。また、心臓チャクラを開いてヒーリング・若返り・再生・復活の手助けをしてくれます。白い羽を見たら、ラファエルが癒しを求める願いに応えてくれる良い兆しです。
【曜日】水曜日
【動物・植物・金属】殆どの鳥・白い羽・ヘーゼル・マートル・マルベリー
【季節・方角・エレメント】春・東・空(風)
東方はスピリット・啓示・明晰性・啓蒙への入り口で、新たな始まり・創造性・;啓示・インスピレーション、夜明けと春、新たな誕生と子供時代の方角です。
【セフィロト&セフィラー】6:Tiphereth[ティファレト](美):黄 [生命の樹の中心に位置し、生命エネルギーを供給する]

 参照元Angels Profile:天使のプロフィール[天使事典]:Wings of Angels [天使の翼]

 

 

 

大天使ラファエルのエネルギーカラーが

エメラルドグリーンなので、

一般的にはそういう色合いで

描かれた絵が多いです。

 

それに、

私は姿を見ているという感じではなくて、

エネルギーを見ているのですが、

私の感じている大天使ラファエルは

もう少し柔和な雰囲氣というか・・・・・・

 

個人的にこちらのステンドグラス的な

描き方の絵が好きなもので・・・・・・

 

 

 

今回制作させていただきました

大天使ラファエルのエネルギー

天使の羽根アーティスティック

サンキャッチャーは、

写真では少し分かりにくいかも

しれませんが、

天使の羽根の上の部分に

スワロフスキービーズを

入れてキラキラに飾っています。

 

作品展の際に制作した

大天使ラファエルの作品は、

深い緑の色合いのスワロフスキービーズ

を数種類使い多層的なグラデーションを

表現していました。

 

しかし、

Tさんの潜在的にお持ちのエネルギーと

大天使ラファエルとをコネクトする

イメージを思い浮かべた時、

その時の大天使ラファエルのイメージ

とは若干違っていました。

 

で、

今回のような色合いになりました。

 

写真ではターコイズに見えますが、

ターコイズブルー寄りの緑色数種類を

使ったスワロフスキービーズです。

 

そして、

大粒のブルーグリーンのベネチアンの

ハンドメイドビーズ。

 

淡いピンク色の中にゴールドが入った

チェコのハンドメイドビーズ。

 

そして、

チェコベネチアンのハンドメイドビーズ

以外はすべてスワロフスキークリスタルの

シャンデリアパーツとビーズを使用して

制作させていただいております。

 

実物はもっともっと煌めいていて

美しいのですが・・・・・・

写真が上手くなくて申し訳ないです。

 

 

 

今までは、

オーダーをいただいた方、

またはプレゼント用であれば

お渡しする人の潜在的なエネルギーを

開花するように設定して

制作をさせていただいていました。

 

今回のように、

特定の聖なる存在のエネルギーと

ご依頼者をおつなぎするような形で

制作するのははじめてのことでした。

 

作品展に出品した作品に関しては、

特定の聖なる存在にフォーカスしての

制作ではありましたが、

今回のようにご依頼者と聖なる存在を

おつなぎするというスタンスでは

ありませんでした。

 

なので、

今回のご依頼をお引き受けしたことで

思いがけず新たな制作スタンスの境地に

立たせていただきました。 

 

 

 

Tさん、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)