新月のタイミングで星田妙見宮にお参り

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

 2017年1月28日

 

旧暦の新年&新月&一粒万倍日

 

今日の新月の時間は9時8分。

 

新月の前後の時間、大阪府交野市にある星田妙見宮に赴き瞑想してきました。

 

夜の遠隔ヒーリング&お祈りに先駈けて。

 

 

 

f:id:LSM:20170128190739j:plain

 

f:id:LSM:20170128190037j:plain

 

 

f:id:LSM:20170128190810j:plain

 

 

f:id:LSM:20170128190836j:plain

 

 

f:id:LSM:20170128190902j:plain

 

 

f:id:LSM:20170128190928j:plain

 

 

f:id:LSM:20170128191001j:plain

 

 

f:id:LSM:20170128191222j:plain

 

 

f:id:LSM:20170128191317j:plain

 

 

 

8時30分頃~9時20分頃に瞑想をしていたのですが、旦那さんと話していて、瞑想に入ったのが8時35分で、ふたり同時に終わったのが9時14分だったねって。

 

で、計算してみたら瞑想していた時間がちょうど49分でした。

 

49分は7の倍数で聖なる数字。

 

ワンネスディクシャのメソッドの中に49分間マントラを唱え続けるというものがあるのですが、その場合、48分でも50分でもダメで・・・・・・49分行うことが大切だと言われています。

 

偶然?49分だった訳ですが、何だかそれもちょうど導きな感じで嬉しかったです。

 

 

 

f:id:LSM:20170128191344j:plain

 

 

瞑想の終わった後に、この日の夜行う無料一斉遠隔ヒーリング&集合の祈りの際にサポートをしていただければ嬉しいですとお伝えしてきました。

 

 

 

私たちがお参りしている時はどなたもお見えにならなかったのに、終わって帰る時になると人が登っていらっしゃいました。

 

・・・・・・・人払いしてくださっていたみたいです。

 

 

 

f:id:LSM:20170128192045j:plain

 

 

f:id:LSM:20170128192149j:plain

 

f:id:LSM:20170128192215j:plain

 

f:id:LSM:20170128193355j:plain

 

 

f:id:LSM:20170128193422j:plain

 

 

 

もうすぐ・・・・・・2月8日に星祭りがあるんです。

 

その御祈願の申し込みをして、社務所の方とお話しさせていただきました。

 

社務所の方には訳あって名前を覚えられていて、行くと少しお話しをさせていただくのです。

 

私ではなく旦那さんが・・・・・・とある御奉仕しているからなんですけどね。

 

何をしているのかは内緒。

 

旦那さんはそういうことを人に言うのが嫌みたいなので。

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)