すべてが愛の顕現♥

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

自分の番組のはじめての収録を終えて、

つい最近までは何にも考えてなくて。

 

ただただ楽しい嬉しいたったんですが。

 

今、放送曜日と時間帯が決定して、

告知なんかをはじめますと、

途端にやって来る感情が・・・・・・

 

誰も聴いてくれないのでは?

 

とか、

 

自分の放送に何の価値があるのか?

 

みたいな・・・・・・

 

まるで呪いの様に

 

『お前は引っ込んでろ!』

 

『目立とうとするな!』

 

『何の価値も才能もないのに表に出るな!』

 

『密やかに平凡に慎ましく生きよ!』

 

というザワザワがやって来ました。

 

 

 

どうやら新月を前にした

デトックスの現れみたいですね。

 

ジャンプする前の収縮期間。

 

高くジャンプするには、

目一杯屈むことが必要なように、

振り子が大きく振れるためには

どちらの側にも大きく振れることが

必要なように・・・・・・

 

大きく振れることを阻んできた

呪いと向き合う時なのだと思います。

 

 

 

目立たないでいれば、

表に出ないで隠れていれば、

誰からも攻撃されない・・・・・・

否定されることもないけれど。

 

飛び立たなければ見えない風景を

見ることも叶わないので。

 

本当は誰もが大空に飛翔できる

可能性を秘めている。

 

ずっとアヒルのように飛べない鳥だと

思い込んでいたのだとしても、

 

『もしかしたら飛べるのかもしれない』

 

と、自分自身の可能性を少しでも

信じる方向に意識が向かえば、

人は自然とメタモルフォーゼ(変容)

の波に乗って行ける・・・・・・

 

誰でも未知のことに挑む時には

怖さを感じるものだし、

自分自身の可能性を疑ったりします。

 

だけど、どのような体験の中にも、

その体験の中に含まれている

それぞれに必要なエッセンスがあること、

もっと言えば、

その中にたくさんのギフトがあることを

強く強く信じることができたなら、

結果だけにフォーカスしなくなりますし、

左右されることがなくなりますね。

 

 

 

私に今やって来ている

怖さや自分を信頼することを阻もうとする

ある意味でネガティブな感情は、

それを受け入れて認めて欲しくて、

いい子いい子してわかって貰いたかった

過去の私のエネルギーであり、

集合意識の中に残るエネルギーでもあります。

 

今、私は浮かび上がってきた

内側の怖がる子・・・・・・ネガティブな部分も、

ワクワク楽しむ子・・・・・・ポジティブな部分も

どちらも分け隔てなく愛しく抱きしめて

あげようと思います。

 

蓮の花のお花が咲くのは、

泥の中に張っている根があるからで・・・・・・

 

水の上で咲いている綺麗なお花の部分も

見えていない泥にまみれた根っこの部分も

そのどちらも蓮を構成する要素だから。

 

 

 

f:id:LSM:20170125194200j:plain

 

 

 

今までにも何度もクォンタムジャンプ

してきました。

 

えぇ!?それは無理・・・・・・ないない!

と思うことに飛び込んでやってみました。

 

人体実験し続けてきた結果・・・・・・

 

『やれないことはやって来ない』

 

と感じます。

 

たとえ結果的に表面上は失敗?

と思うことだったとしても、

体験をすることでわかることがあります。

 

それは・・・・・・

 

無理だと定義しているのは

頭の中の臆病な自分自身だということ。

 

けれど、結果がどうであったとしても、

やれている自分はいること。

 

そんなことを体験を通じて感じてゆくと、

次第に自分の選択を信じることができる

様になってきます。

 

人生の質が変わってきます。

 

 

 

色んな体験をしてきたからこそ、

体験を通じてお話できることがあると、

今の私は信じています。

 

ずっと怖がることで私を守ろうとしてきた

愛しい私の一部を受け入れて天に昇華し、

新たなエネルギーの循環を生きます。

 

ずっと残り続けてきた感情エネルギー。

 

それは、私が私を受け入れてゆくために

そこに留まり続けてくれた・・・・・・

今、そこに大きな愛を感じています。

 

 

f:id:LSM:20170125194501j:plain

 

 

すべては私が私を体験するためで・・・・・・

すべてが愛の顕現であること。

 

頭の理解ではなくてね・・・・・・

頭で解っているというのとは違ってね・・・・・・

そう感じるんです。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)