♥♥♥ Happy birthday to me ♥♥♥~お誕生日は天河大弁才天社で~

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

今日、1月17日は私の誕生日です♪♪♪

 

 Happy birthday to me 

 

f:id:LSM:20170117033658p:plain

 

 

今までのどの人との出逢いも、奇跡の連続の出逢いでした。

 

大昔にはとっても厳しく辛かった関わりもあったり、 試されるような時もあったけれど、その体験がすべてあって今の私が在ります。

 

今お付き合いのある方、必要な時に出逢いそのままもうお逢いすることのない方・・・・・・人とのご縁は本当に不思議です。

 

人の一生の中で出逢うことのできる人の数って、ある程度決まっているといいます。

 

こんなにたくさんの人が存在する中で出逢うというのは、どんな関係性だったとしても本当に奇跡的なことです。

 

たった1度の一期一会の出逢いが人生を変えることもあります。

 

すべての出逢いが私を豊かに彩ってくれると信じているので、これまで以上にたくさんの方と出逢ってゆきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

 

 

 

お誕生日の今日、前から行きたかった奈良の天河大弁財天社のご神事【牛王宝印神符頒布祭(ごおうほういんしんぷはんぷさい)】に参ります。

 

天河神社のホームページ

 

 

 

本当はお誕生日当日に何か皆様にお返しをしたいと考えていたのですが、諸々ありまして、準備が間に合いませんでした・・・・・・。

 

そんな訳で、後日、旧暦の新年である1月28日の日に、皆様に向けて私ができることを感謝を込めて行いたいと思っております。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

ゆめのたね放送局より

2017年2月

ラジオパーソナリティデビューいたします!

応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~