読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

はじめてのシルバーバイオレットフレイム・アチューンメント 2017.01.15

 

 

 

♪Art Creation with Singing Bowl♪

♪好き~にお絵描き × シンギングボウル演奏WS♪

 

2017年5月11日(木)

10:30~16:30 

 

lsm.hateblo.jp

 

限定5名様 ⇒ 残枠名様です♪♪♪

 

 

 

 

 

 

  ポチッとしていただけると喜びます♪♪♪

 

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

1月15日(日)

はじめてのシルバーバイオレットフレイム・アチューンメントでした。

 

f:id:LSM:20170116095740j:plain

 

やりますよ~と告知するタイミングにご連絡くださった方が、私のセッションを受けたいということだったので、こういうことを始めるのだけど~とお伝えしたら、『じゃあそれ受けます』って即決めてくださいました。

 

 

 

講座で色々お話していると、自立した個人としてのつながりを意識し始めたタイミングでのシルバーバイオレットフレイムだったということで、まさに導き~ジャストタイミングでした。

 

必要な方が惹かれて受講されるんだな・・・・・・と改めて感じました。

 

 

 

今回、はじめてのセミナーということでしたが、大天使ザドキエルと聖ジャーメインをおつなぎできて本当によかったです。

 

今回ご受講いただいた方は大天使ザドキエルも聖ジャーメインのこともご存知ではありませんでした。

 

皆様がよくご存知の有名な大天使さんではありませんからね。

 

アセンデッドマスター自体も知らない人は知らないですよね。

 

 

 

そういった存在を自分自身で感じられなかったとしても、様々な存在が自分のことを見守り守護してくださっています。

 

知られなくても、知っていても等しく高次の方々は見守り守護してくださいます。

 

しかし、自分の側が意識して存在を感じる・・・・・・それは見えるとかそういうことではなくて、自分は自分だけで生きているのではなくて、いつでも何かしら見守られていて助けられているんだと意識してみると、自分に差し延べられた神の手に氣づきやすくなります。

 

信じるか信じないかはともかくとして、私たちはいつでも大いなる源、源の光とつながっていて、起こっていることはどんなことでもすべて最高最善のことです。

 

その、ただ起こっている事実に対して、様々な脳内脚色でいい悪いの色を付けています。

 

けれど、その脳内脚色を止めて、ただフラットに起こっていることを事実として認識したならば、まったく違った見え方になるのです。

 

 

 

高次の存在は、自分たちが教えてあげているというようなことは絶対におっしゃいませんし、本当にフラットなのです。

 

絶対的に平等といいますか・・・・・・人間のするようにカリスマ的な存在に依存させるようなことは一切されません。

 

もし、そういう何かを制限したり制約を与えようとするメッセージならば・・・・・・残念ながら、それは本当の高次の存在ではありません・・・・・・。

 

高次元で私たちをサポートするために働いていらっしゃる方々は、それぞれが自立した個人として自分の人生の主人公として人生を歩むことを望まれており、そのためのサポートをしてくださいます。

 

高次の存在の在り方を感じさせていただくようになりますと、本当に人間的な上下関係とか自分が偉いと誇示するようなことがいかにばかげていることなのかがわかります。

 

 

 

これから先は、社会はより自立した個人としてつながってゆくコミュニティへと変容してゆくのだと思います。

 

今までのように羊のままで、自分の責任を感じたくない、責任を取りたくないから、自分では何も引き受けずに生きようとするならば・・・・・・そこには苦しみがあるでしょう。

 

自分に与えられる今、このすべてを引き受けて、自分のできることを少しずつでも行動に移す氣持ちを持つ人は、人生が益々楽しくなってゆく・・・・・・

 

いわゆる二極化とは、個人の認識のレベルがどこにあるのかで決まるのです。

 

現状置かれている環境が恵まれている、恵まれていないの問題ではありません。

 

環境、人間関係の責任・・・・・・他責にしていると、苦しみが増すばかりです。

 

しかし、すべてを自分の事として見たならば、外側の現象と内側の現象を併せて見る視点・・・・・・∞インフィニティ∞の観点で見たならば・・・・・・

 

そこには新たな世界が拡がっているのです。

 

 

 

シルバーバイオレットフレイムのエネルギーは、大天使ザドキエルと聖ジャーメインが管轄しているエネルギーで、慈悲と慈愛、博愛の心を自分の常の心とすることを助けてくれるエネルギーです。

 

一般的には浄化の炎だと呼ばれますが、そればかりではありません。

 

浄化により不要なエネルギーを昇華することにより、心の眼の曇りにより状況をフラットに見えなくなることのないようにサポートしてくださるのです。

 

人の心の状態というのはいつも同じ・・・・・・一定ではありません。

 

何かがあり心が曇れば、普段はしないような選択をしたり、言わないようなことを言ってしまったり、慈悲、慈愛、博愛の心から離れて物事を見てしまいます。

 

シルバーバイオレットフレイムのエネルギーは、そうした心の曇りの原因となる不要なエネルギーを浄化し昇華してくれることにより、心の在り様・・・・・・常の意識のレベルが大きく変わります。

 

その結果として心の中が非常に静かで落ち着いた状態、内なる平安が常となり、ざわついたとしてもいつまでもそこに留まることなく、すぐに立ち戻れるようになるのです。

 

 

 

シルバーバイオレットフレイムはそんな感じのエネルギーです。

 

もし、ご興味のある方は、ぜひぜひ~♪(*^∇^*)♪

 

3回サロンにお越しいただくか、1回サロンにお越しいただき2回はスカイプ、すべてスカイプでもお受けいたします。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

ゆめのたね放送局より

2017年2月

ラジオパーソナリティデビューいたします!

応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~